2017年12月14日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話『もう、我慢でき、ませんっ!』(終)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話(終)

今回は・・・もう最終回ですか。
10話だとあっという間ですね。
ネト充のススメと言い、最近は10話で終わるアニメが増えてきました。

今回で最終回だったんだけど・・・次回予告ではまだ続くって出てましたね。
なるほど、残り2話はOADでやるのか。
そう言う商法なのね。
まだ今年はあと2週間残ってるからテレビでやって欲しかったです。
きっと、テレビでは流せないような内容なんでしょうね。

久しぶりにさきっちょが登場しました。
ホント久しぶりです。
やっぱり良いですね。
このアニメでさきっちょが一番好きです。

写生大会は・・・ただしゃせいって言いたかっただけだよね(笑)

こういうど下ネタなアニメは好きなので、2期やって欲しいです。



Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)

2017年12月07日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話『いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話

今回は・・・秋穂とデートの予定だったのですが、お父さんが腰を痛めてしまったので無しになりました。
超エキサイティングって(笑)

代わりに雫と買い物をすることに。
楽しんでますね。

両親が居ないということで雫の家に来ました。
なんか手錠付けられてる・・・って自分でやったのね。
何やってるんだか・・・
まぁこれはこれでなかなか興奮するシチュエーションですけど。

後半は料理です。
秋穂って料理苦手なタイプだったんですね。
なにやら殺人的な物が完成してます。
本人の前では不味いと言わない梨奈。いい娘です。

聖夜の登場で遥がツッコミから受けに。
正直言ってこいつ要らないです。
てか、なんつーエプロン着てるんだよ。
こういうのは女性キャラにやらせるべきでしょ。



Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)

2017年11月30日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話『そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話

今回は・・・委員長回でした。

見事なブーメランでしたね。
パンツ出しながら痴女とか。
こういうのって、教えても教えなくても怒られるパターンですよね。

学校のプールが例のプールなんですけど(笑)

私はいまここでスカートをたくし上げてご覧にいれます。
あ、これ有名なシーンですね。
なるほど、プールでパンツ持ってくるの忘れたからノーパンだったのか。
CMでこのシーンだけを抜き取ってるから、ただの痴女かと思ってましたよ。

委員長は・・・またやらかしてますね(笑)
ちゃんと確認しようよ。

体育創庫に閉じ込められたけど・・・なんでまたあんな体勢になってるの?
前回の肝試しでも似たようなことになってましたよね。

ところで、さきっちょはどこに行った?



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)

2017年11月23日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話『もう…何も考えられない…』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話

今回は・・・林間学校です。

なんかもう林間学校ってだけで嫌な予感しかしませんね。
まぁ、予感通り今回も色々全開でした。

林間学校といえば、キャンプ場みたいなのをイメージしてたのですが、結構いい感じの宿泊施設でした。
どちらかと言うと修学旅行っぽいですね。
お風呂もありました。

肝試しが色々カオスなことになってます。
一体何をどうしたらこういう状態になるの?

そう言えば、最近さきっちょが出てないような。
以前のダメージが相当でかかったのかな?



Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)

2017年11月16日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話『ほ、他の人には見せないでね?』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話

今回は・・・新キャラが登場しました。
男キャラですか。

男キャラの投入で、下ネタのバリエーションが一気に豊富になりました。
てか、遥がツッコまなくなったから収拾つかなくなってるんですけど・・・
正直言って、こっち寄りの下ネタはあまり要らないです。
女性キャラが下ネタ言うから面白いのに。

七夕の短冊がカオスなことになってます。
一部切実な願い事もありましたけど。

ソフトボール大会は・・・ただバットを使ったネタがやりたかっただけですね。



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)

2017年11月09日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話『破れてたって…どうしよう!?』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話

今回は・・・もう色々酷いです。

とりあえず、動物の耳は良いですね。
平和なのはここで終わりました。

この学校はしょびっちしかいないのか?
クラス委員会がどんどん変な方向に向かっていきます。

しゃっくりひとつでよくここまで話が広がりますね。

そして、一番残念だったのがさきっちょです。
可哀想だけど・・・ちょっと泣き顔も見てみたかったな。



Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)

2017年11月02日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話

今回は・・・新キャラ登場です。
案の定新キャラも色々ぶっ飛んでますね。
そして百合要員です。
良いですね百合。

みんなで動物園デートです。
デートなのかな?

このメンバーで出掛けるのは色々大変ですね。
つっこみが全く追いついてませんよ。
むしろ自らいい感じのパス出してるし。
この流れで亀はダメだろ。

秋穂の両親も動物園に来てたのね。
迷子の子に勝手に性教育しないでください(笑)

パンダの名前。
珍々は別にアリだと思うんですけどねぇ。
てか、いい加減変な縛りやめたら良いのに。
普通に花子とかで良いのにね。



Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)

2017年10月26日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話『んっ、二本同時は初めて…です。』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話

今回は・・・秋穂の両親が登場しました。

なるほど。
秋穂がこんな性格になったのは、お母さんの英才教育のおかげだったのね。
そりゃ1歳からこんな教育されてたらこうなるよね。
あのキモい足のついたぬいぐるみはなんなんだ?

映画デートですか。
変な勉強ばかりばかりしてて楽しむのを忘れてたみたいですね。

後日改めてお花見デートをすることに。
楽しみにしすぎて高熱を出してしまいました。
熱出した秋穂はいつも以上に飛ばしてますね。
いや、いつも通りか?

デート当日には治って良かったですね。
花は散ってしまってたけど・・・また来年来れば良いじゃないですか。
可愛い顔しますね。

今回はずっと秋穂(とお母さん)のターンでしたね。
どうでもいいけど、とんでもない名前の公園出てきませんでした?
尾珍公園とか書いてたような気がしたけど・・・気のせいかな?



Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0)

2017年10月19日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話『『そのまま出して!』…って言えばいいの?』

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話

今回は・・・妹回かな?
秋穂にやきもち妬いてるのね。
可愛いですね。

近親相姦って言葉久しぶりに聞きました。
これを聞くとヨスガノソラを思い出すな。

秋穂の作ったお弁当。
一体中に何が入ってるの?
なんかキュウべぇっぽいの出てきてましたけど・・・

雫に料理を教えてもらうことに。
ツッコミどころ満載でしたが、料理自体はうまくいったみたいですね。



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)

2017年10月12日

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』(新)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話(新)

新番組の感想8本目です。
見たのはこれで24本目ですけど。
てか、今期そんなにたくさん見てたのか。

これは・・・番宣CMでだいたいの雰囲気は予測してましたが・・・まぁ予想通りでした。
ど下ネタじゃないですか。
こういうの大好きです(笑)
なんとなく生徒会役員共を思い出します。
これも好きだったんですよね。

秋穂は下ネタばっかり言ってる変わった人かと思ったけど、案外可愛いところもありますね。
あと、幼馴染の姉さんは、色々距離が近すぎます。
幼馴染に恋人ができて妬いてる・・・と言うよりは反応を楽しんでるって感じですね。

まぁ、面白いので視聴は確定です。

しかし、碧ちゃんっていろんな役出来ますね。
最近だと、アホガールが印象的です。
アホガールとキノが同じ声だとは思えませんね。



Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)