2016年12月23日

競女!!!!!!!! 第12話『熱戦終尻!!!!』(終)

競女!!!!!!!! 第12話『熱戦終尻!!!!』(終)

今回は・・・最終回でした。

最後までぶっ飛んだ内容でした。
胸で尻を挟むって。
乳首を出すのはもはや普通になってるし。

相手の人格が変わったり色々ありましたが・・・まぁ、勝ちました。
なかなか見応えのある勝負でした。

てか、試合後、対戦相手の方がなんか主人公みたいになってたし。

そして・・・もうプロになったのか。
結構展開早いです。
2期でプロ編とかできそうな感じですね。



Posted by かつカツ at 03:03│コメント(0)トラックバック(6)

2016年12月16日

競女!!!!!!!! 第11話『決戦の城!!!!』

競女!!!!!!!! 第11話『決戦の城!!!!』

今回は・・・ついに3戦目です。

相変わらずカオスな試合ですね。
まぁ、このアニメはつっこんだら負けですからね。

合体って。
どう考えても動きにくくなるだけだろ。

決着は次回ですか。
どっちが勝つんでしょうか。



Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(5)

2016年12月09日

響け!ユーフォニアム2  第10話『ほうかごオブリガート』

響け!ユーフォニアム2  第10話『ほうかごオブリガート』

今回は・・・あすか先輩が帰ってきました。

久美子とお姉ちゃんが一緒に料理しています。
まぁ、お姉ちゃんは鍋洗ってただけで、料理してたのは久美子だけですけど。
こういうところを見てると、仲のいい姉妹って感じしますね。
ケンカしても家族ですね。

久美子があすか先輩に直談判です。
あすかももっと自分に素直になればいいのに、めんどくさい性格です。

久美子の説得のおかげで、部活に復帰しました。
久美子の説得と言うより、実際のところは模試の結果のおかげですけど。
まぁ、ちゃんと勉強と部活と両立できてるのなら、オカンも反対する理由はないですよね。
そう簡単に納得するオカンとは思えないけど・・・そう言うことにしておこう。

とりあえず、これで最高のメンバーで全国にいけるのかな?



競女!!!!!!!! 第10話『東西戦第二レース!!!!』

今回は・・・東西戦2戦目です。
1戦目は非常にいいバトルだったので、2戦目も注目ですね。

なんかやる前から勝負決まってるような雰囲気ですね。
どうやったら衣装の前後ろ逆に着れるんだ?

一瞬で勝負が終わるかと思ったけど、思ったより良いバトルやってます。
引き分けかと思いきや、最終的には駿河が勝ちました。
残念だけど、その方が盛り上がりますね。



Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(22)

2016年12月02日

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』

今回は・・・いよいよ東西戦が始まりました。
前回「乳首が立ってる」という衝撃的なラストでしたけど・・・このシーン、実は結構後半のシーンだったのね。

毎回ぶっ飛んだ内容のアニメですが、今回もぶっ飛んでました。
立った乳首で空いてを投げ飛ばすとか。
一応柔道の応用技とのことです。

オトンががっつりと見てましたけど・・・あ、認めてくれたんだ。
てっきり、こんなくだらないことはすぐにやめろとかなるのかと思ってました。
理解力のある親ですね。
響け!ユーフォニアムの親とは大違いですね。



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(7)

2016年11月25日

競女!!!!!!!! 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』

今回は・・・東西戦かと思ったら、まだ始まるところまでなのね。
地味にひっぱりますね。

そして、今回はラストのこの一言に全部持ってかれました。

乳首が立ってる!!

競女!!!!!!!! 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』

完全にポロリしてますけど・・・いいの?
相撲だったらポロリしたら負けになったりするけど・・・



Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)トラックバック(6)

2016年11月18日

競女!!!!!!!! 第7話『カブの導く先!!!!』

競女!!!!!!!! 第7話『ブの導く先!!!!』

今回も引き続き合宿です。

のぞみの欠点が発覚しました。
なるほど、パワーはあるけどスピードがないのか。
当たらなければ意味ないですからね。

そのための特訓が、尻でカブを引き抜くですか。
またバカバカしい特訓だなと思ったら、結構難しいみたいです。
失敗しまくって、カブがもったいないです。
あとでみんなで美味しく食べてましたけど。

とりあえず、これで弱点は克服しましたかね?
次は東西戦らしいです。



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)トラックバック(6)

2016年11月11日

競女!!!!!!!! 第6話『魅惑の京都合宿!!!!』

競女!!!!!!!! 第6話『魅惑の京都合宿!!!!』

今回は・・・京都合宿です。

合宿の前に時間が余ったので、京都観光ですか。
たった3時間でよくここまで京都を満喫しましたね。

遊びはここまでで、後半は真面目に合宿してました。
わざわざ京都まできたのは、プロの選手に教わるためだったのね。

どう見ても若いのに、おばさんって連呼してます。
この上なく失礼ですね。

曲がったことが嫌いとかなんか厳しそうかと思ったら、ただの世話焼きでした。
いい人ですね。
とは言え実力は本物ですね。
さすがはプロです。



Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)トラックバック(6)

2016年11月04日

競女!!!!!!!! 第5話『自動迎撃ケルベロス!!!!』

競女!!!!!!!! 第5話『自動迎撃ケルベロス!!!!』

今回の相手は・・・腐ってました(笑)
今期はこういうアニメが多いから最初間違ったのかと思いましたよ。

なんか尻が勝手に動いて戦ってました。
上級者となると、尻がケルベロスになるのか。
ケツベロス?

しかし、のぞみも強くなりましたね。
スーツの効果が出ているみたいです。

尻がケルベロスになったり、バイブになったり今回も非常にバカバカしい話でした。



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(6)

2016年10月28日

競女!!!!!!!! 第4話『最速尻定戦!!!!』

競女!!!!!!!! 第4話『最速尻定戦!!!!』

今回は・・・結構激しいバトルでした。

なんかかっこいいエフェクトですが・・・これって、ただ水着を尻に食い込ませただけだよね。
本当に馬鹿馬鹿しいアニメです。

ところで、先週テレビを買い替えてホームシアターを導入したおかげで、無駄に尻と尻とのぶつかり合いの音の迫力が凄いです。
別にこのアニメにそこまでの迫力は必要ないんですけどね・・・



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(6)

2016年10月21日

競女!!!!!!!! 第3話『真空烈尻!!!』

競女!!!!!!!! 第3話『真空烈尻!!!』

今回は・・・なんかすげー技が発動しました。
あまりに強力なので、身体にものすごい負荷がかかるみたいです。

この技を使いたければある服を着ろと。
よくある養成ギプスかと思ったら・・・なんだこれ?
なぜにシェー?
おそ松さんブームにのっかったのか?

一応養成ギプスとしての効果はあるっぽい?
なんか変なクセがつきそうな気がしますけどね・・・

クラス替えレースが始まりましたが、これで早くもエリートクラスに行けるのか?



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(6)

2016年10月14日

競女!!!!!!!! 第2話『団結のヒップトス!!!!』

競女!!!!!!!! 第2話『団結のヒップトス!!!!』

今回は・・・やってることは馬鹿馬鹿しいけど、意外と真面目にトレーニングしてるんですね。
結構ハードな内容です。

エリートクラスとの差がすごいですね。
まぁそれを目標に頑張れるのなら、これも悪くないか。

普通の座学もあるのか・・・と思ったら、尻学かよ。
一体何を学んでるんだ?



Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(5)

2016年10月07日

競女!!!!!!!! 第1話『瀬戸内競女養成学校!!!!』(新)

競女!!!!!!!! 第1話『瀬戸内競女養成学校!!!!』(新)

新番組の感想6本目です。
これは・・・尻アニメですね。
こういうの嫌いじゃ無いです。
むしろ、ちょっと楽しみにしてました(笑)

尻で戦うとは聞いていたけど・・・本当に尻ですね。

正直言って、感想書くほどのアニメではないような気がするけど・・・まぁ、しばらく様子見よう。
テーマが結構馬鹿げてるので、とことん馬鹿やって欲しいですけど・・・思ったよりスポ根系なのかな?



Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(6)