2008年06月22日

第12話『さらば愛しきメイドガイ』

メイドガイも今回で、最終回です。
一体どんな終わり方をするのでしょうか??

なえかのじいさん誕生パーティーか。
そのためにいろいろ衣装がきたけど・・・全部チャイナドレス
じいさんの趣味がうかがえます。

なえかがさらわれた!!
相手は・・・ツララシズク
いや、親玉がいるようですね。
なんと、連れ去られたと思ったなえかは、コガラシフブキでしたか。
見事な変装っぷりですね。
しかし、あのコガラシが負けるとは。
氷柱花とは一体何者??

結局は、死んだはずのコガラシが暴走するというオチ。
って、相手の奴は逃げちゃいましたよ。
どう考えても今回が最終回の気がしませんね。
きっと、第2期があるのでしょう。
まぁ、ここまで付き合ったんだから、その時はまた見てみたいと思います。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 15:48│コメント(0)トラックバック(15)

2008年06月15日

第11話『真夏の夜の乳』

今回は、なえかリーダーデートをする話。
最初、一体何が起こったんだと思いましたが、コレには深い理由があったんですね。
まぁ、深いつっても、リーダー乳好きなだけですが。

リーダーの記憶を元に戻すためにデートをすることに。
本当に、乳以外のことは忘れているみたいですね。
けど、この2人なんか良い感じじゃね?
いっそ、記憶はこのままで、2人がくっついた方がいいんじゃね?
少なくとも、リーダーは記憶のない状態の方が良いと思います。

リーダーがどんどんポイントを稼いでいきますね。
コレは、くっつくのも近いのでは?
と思ったらフブキさんが・・・
せっかく良い雰囲気だったのに。
まぁ、そのおかげで記憶が戻ったから、結果オーライ?
よかったのか悪かったのか分かりませんね。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 17:03│コメント(0)トラックバック(17)

2008年06月08日

第10話『ファインをねらえ!』

今回は、テニスの試合をする話。

なにやら、なえかが深刻な顔してお願いしてますね。
何かと思えば、数学の宿題か。
それにしても量多いなぁ〜。
まぁ、数学だが出来ないんだったら、量をこなすしかないですからね。

けど、今のままではどうにもならないので、困った時の神頼み。
なんか分からないけど、お願いを聞いてもらうためにテニスの試合をすることになりました。
しかし、この試合ってただ神様が楽しみたいだけだよね?
しかし、やっぱりフブキパンチラはポイント高いですねぇ〜。

反撃にと荒屋敷全裸になりますが・・・コレは放送事故だ・・・
神様も怒ったようです。
まぁ、妥当な結果だな。

テニス勝負(?)に勝利したなえかですが、いちいち願いを叶えるためにフブキをいじらなくてはいけないのか。
まぁ、私は別にそれでもいいんですけどね・・・

なにやら、フブキが一人でこっそりと神社に。
ドジッ子メイドと言う属性をなんとかしたいようですが・・・フブキドジッ娘の方がいいですよ。
神様も、さすがわかってますねぇ〜。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 16:25│コメント(0)トラックバック(17)

2008年06月01日

第9話『甘いご奉仕 谷間の中に』

今回は(も)、乳メインの話ですか。
気のせいか、今期はコレ系の作品が多いような・・・?
なぜかいつも同じような系統の作品が一緒になるんだよなぁ〜。

コガラシは、なんか街に溶け込んでますね。
もう、街にいなくてはならないような存在になってますよ。
そして、またコガラシにお願いをしにきた人が。

世の中の男って、結局はみんななんですね。
これはうまいこと世の中を描写してますよ。きっと。

なんと、爆乳の店長の乳は、偽物だった!!
多分、店長も過去に悩んだことがあったんでしょうね。

と言うことで、今回の事件も無事(?)解決。
ところで、逃げていった店長はどこ行ったんだ?
まさか、どさくさに紛れて相手の店に行ったりしてないでしょうね?
なんかしてそうな気がするけど・・・

まぁ、最後はフブキさんメイド服姿が拝めたからいいか。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 16:38│コメント(0)トラックバック(22)

2008年05月25日

第8話『その名は怪傑!いちご仮面』

今回は、いちご仮面の話。
なぜいちご??

朝から、なんか変な奴がやってきました。
初対面でいきなり結婚って。
しかも動機が胸かよ。
いや、まぁ、分からなくはないけど・・・

学校に行ってみると・・・前の担任は産休でお休みですか。
つーか、前の担任ってオッサンじゃね?
産休て(笑)
しかも写真が遺影・・・

今度は剣道部を乗っ取りやがった。
恐るべし、魅惑の瞳

剣道勝負を挑みますが・・・この能力の前では苦戦しているようです。
しかし、こちらにも秘策が。
ノーブラ戦法ですか!
確かに、これでは目線は下のほうに行ってしまいます。

これで勝負あったかと思いましたが・・・弱点が。
汗をかくと、服が透けて・・・

いちご仮面登場!!
なんか、胸が大きくなっているけど・・・??
なるほど、その胸に武器が隠されていたのか。
確かに、目くらましはこいつには効果抜群ですね。

と言うことで、なんとか、やっつけることに成功。

今回は、リズなえかのことをライバル視していた理由が分かりましたね。
ブラコンだったとは・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 17:06│コメント(0)トラックバック(16)

2008年05月19日

第7話『なえかの剣 鞍馬山修行編』

今回は、剣道大会の話。

なんか、なえかは大会に乗り気ではないようですね。
まぁ、嫌な相手が出るみたいですからねぇ〜。
昔あんなことがあったなんて。
けど、話を聞いた限り別になえかは悪くないように思うんですけどね。
確かに、荒屋敷は屈辱的だったかもしれないけど・・・
いや、女に男って言ったらダメか。けど、確かに男に見えるというか・・・ねぇ・・・

荒屋敷のために修行をすることに。
つーか、これ修行になってるの?
なえかが、ただ事故に遭っているだけのようにしか見えないんだけど・・・
まぁ、それでも確実にメイドガイバッチは集まってますが。

いよいよなえか荒屋敷との対決の時がきました。
しっかりと修行成果が出ましたね。
けど、それどころじゃないくらい荒屋敷が暴れまわってますが・・・
なえかの裸ではなく、男の裸祭りですよ・・・
後味悪いなぁ・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(15)

2008年05月12日

第6話『ドジっ娘メイドは振り向かない』

今回は、ダイエットをする話。

しかし、なえかフブキは別にダイエットするほど太ってるようには見えないけどなぁ。
つーか、それよりの方がやせる必要あるだろ。
どう考えてもメタボ体型だし。

とりあえずダイエットのためにサウナを。
しかし、これはあまり効果がなかったみたいですね。
はと言うと・・・あんた誰??ってくらいの変わりよう。
人間って、こんなに一瞬で変わるものなのか。
と思ったら、コーラ飲んだら元に戻りました。
面白い体質してるなぁ〜。

次は断食
これは、ダイエットでは一番やってはいけない方法ですね。
一見やせそうに見える方法ですが、コガラシの言う通り、百害あって一利なしですよ。
コガラシもたまには良いこと言いますね。
結局これも失敗ですね。

なにやらフブキの様子が・・・
急なダイエットのせいで体調を崩したようですね。
なえかはなんか嬉しそうだなぁ〜。って、本当に看病する気ありますか?
どう見ても、殺意にしか見えないんですけど・・・

コガラシが薬のコケを採ってきました。
これでフブキの体調も・・・確かに一瞬良くなりましたね。
けど、庭で採ったコケだと分かった瞬間・・・

人間、気持ちで病気なんて治るもんなんですね。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(25)

2008年05月05日

第5話『メイド忍法 女子高生の術』

今回は新キャラのツララ登場!!
シズクの姉って言ってたから、てっきり年上かと思ってたけど、双子だったんですね。
双子なのに随分正確の違う姉妹だなぁ〜。

なぜか、なえかの家が盗撮されています。
誰かと思えば、この前なえかを襲った女ですか。
なえかの風呂のシーン!!かと思えば・・・見たくないタイプの裸!?
そして、シズクたちも同じ動画を・・・
今回は無駄にサービスシーン多いなぁ・・・
しかし、なぜ男の裸を見るといぬかみっ!を思い出してしまうのだろうか??

ツララシズクなえかの学校に侵入しました。
シズクのセーラー服姿。
なぜか痛い人に見える・・・
つーか、なぜ同じ制服じゃないんだ?

なるほど、歳をサバ読んでいる人には干支を聞くのが有効なのか。
これは勉強になりますね。

コガラシは、なぜなえかのロッカーの中に??
まぁ、その読みは正しくて、何人もこのロッカーを訪れたわけですが。
ところで、なぜいちいち下着を剥ぐの?

ツララVSコガラシ
なかなかいい勝負してますね。
コガラシの髪の毛すごいですね。
まるで触手のようです!!

まぁ、そんなコガラシフブキなえかには敵わないワケなんですが。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(21)

2008年04月28日

第4話『ヒモとボイン』

今回は、新キャラ登場です。

下着泥棒も登場しました。
捕まったくせにえらそうな奴等ですね。
しかし、フブキパンツって、ものすごい高値で取引されているんですね。
確かに、これほど高い値がつくんだったら、盗む価値はあります。
っだからって、盗みはよくなけど。

コガラシの透視は便利ですね。
服の中を覗き見ることが出来るんだから。
どうせなら、パンツの中も(ry

なにやら、なえかのクラスに転校生がやってきました。
しかも、なぜかなえかに敵意むき出しだし。

コガラシが下着泥棒の真犯人を探します。
探すのはいいんだけど・・・下着の模様だけが手がかりだからって、片っ端から下着を剥ぎ取るのはどうかと・・・
つかー、どう考えてもコガラシの方が下着泥棒してるでしょう。

なえか転校生との剣道勝負
どっちも卑怯な手使いますね。
特に、なえかの最初の1本は面白かったなぁ〜。

けど、その後は良い勝負をしてますね。
結局、コガラシが乱入して、めちゃくちゃになったけど・・・

これで、ようやくなえかの下着が全部戻って・・・無いですね。1枚足りない。
なんと、弟が実の姉のパンツ売ってエロゲ買ってるよwww
真の敵はこんなに近くにいたのか(笑)

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:24│コメント(0)トラックバック(19)

2008年04月21日

第3話『ロマンティックがとまらない?』

今回はなえかラブレターを貰う話。

相変わらずコガラシはめちゃくちゃしますね。
なえかが貰ったラブレターを勝手に読もうとするし。
なんとか読まれずに済んだけど・・・透視って・・・
何でもありだな・・・

なえか恋愛恐怖症なのには深い理由があったんですね。
昔好きな人に弁当を作って殺しかけたという・・・
それにしても、よくただのエビフライで人を殺せるようなものを作れるなぁ〜。

とりあえず料理の練習。
しょっぱなからめちゃくちゃですね・・
パン粉をいきなりつけたり、お酢で揚げようとしたり・・・
つーか、エビフライを作る過程に爆発するところってあったっけ?
一体何をどうしたらあんな爆発が・・・?
まぁ、それでも人が食えるものは出来たようですね。

待ち合わせの体育館裏へ。
私はてっきり、あのラブレターなえかへの果たし状かなんがだったってオチかと思ってたんですがねぇ〜。
まさかそこへ女の子が現れるとは。
しかも、かなりおあついようで・・・
まぁ、そっちの方向もアリなんじゃないですか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:15│コメント(0)トラックバック(22)

2008年04月14日

第2話『博士の愛した巨乳』

みんなで、いきなり何の勝負かと思いきや、テストの点数勝負ですか。
って、なえかの点数悪っ!!
これじゃ勝負になってませんね。

なんと、バストサイズと数学の点数は反比例するんですか!?
そんな公式は知りませんでしたねぇ〜。
けど、この公式は事実のようですね。
実際、フブキも巨乳のため数学の点数は良くなかったようで・・・

これは、もうメイドガイに頼るしか・・・
なんと、コガラシはあのMITで教鞭をとっていたとは。
人は見かけによらないもんなんですねぇ〜。

コガラシプリンタの新しい使い方を教えてくれました。
なんと、USBの端子をコガラシに繋ぐことでプリントアウトできるとは。
しまいには直接なえかと連結・・・

これだけいろいろやっても巨乳が悪いのか・・・
巨乳を封印するための鉄のさらしまでも、なえかの巨乳のにはつうじないとは。
一体どんな胸しとるねん!

と言うわけで、今回はなえかの胸の話でした。
もうそれしか覚えてない・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:23│コメント(0)トラックバック(26)

2008年04月07日

第1話『はじめましてだ、ご主人!』

新番組3本目!!
原作知りません。

メイドと言う言葉に釣られて見てみたら・・・何だよメイドガイって!?
とてつもなく電波な予感。

内容も、ぶっ飛んでましたね。
コガラシがぶっ飛んでるのはもう置いといて、主人公の家は最近流行りのゴミ屋敷ですか。
そらテレビにも取り上げられますね。

これはかなりカオスな作品になりそうですね。
悪い方向へ行かなければ良いのだが・・・
とりあえず、これも様子見と。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(24)