2008年04月01日

第13話『君の涙を』

最終回いってみよう!!

そういえば、前回乃絵が木から飛んだんでしたね。
どうやら、雪がクッションになったようで、骨折だけで済んだそうです。
大きな怪我でなくて良かったです。
まぁ、骨折も十分大きな怪我なんですが。

最後は、比呂美エンドでしたか。
最初このアニメを見始めたころは、確実に乃絵エンドだろうなぁって思ったいたんですけどねぇ。
まぁ、けど話の流れ的に比呂美エンドで良かったと思います。

乃絵も随分変わりましたね。
友達なんか作ちゃって。
これも眞一郎のおかげですね。
うまくまとまって終わったと思います。
少なくとも、ハーレムな終わり方よりいいです。

と言うことで最終回でした。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:23│コメント(0)トラックバック(24)

2008年03月25日

第12話『何も見てない私の瞳から』

なんだか、比呂美がどんどんと可愛くなっていきますね。
恋する女は綺麗になるって、ホントだったんだ。

乃絵のアニキがまさかのカミングアウト
実はシスコンだったんだ。
まぁ、なんとなくそんな気はしてましたが・・・乃絵の顔面にチュッチュするとは。
まぁ、流石に口同士までとはいきませんでしたが。

さて、眞一郎乃絵比呂美のどちらを選ぶのでしょうか?

ところで、最後に乃絵が木から飛んだけど・・・
そして、なんか鈍い音がしたけど・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)トラックバック(14)

2008年03月18日

第11話『あなたが好きなのは私じゃない』

眞一郎比呂美は、なんかいい感じになってますね。
なんか、キスしてるし。
それにしても、メガネをかけてる比呂美は可愛いなぁ〜。
メガネあるほうが絶対可愛いですよ。

三代吉が救われました。
愛子ともう一度友達からやり直すことに。
いや〜、良かった。
このままだと、三代吉がかわいそうでしたからね。

バスケの試合で明らかな反則プレー。
審判は何見てるんだ?
けど、ここで乃絵のアニキが出てきました。
いいところあるんですね。

比呂美乃絵のアニキと別れようと言いますが・・・また契約か。
こいつは一体何考えてるんだか?
まぁ、乃絵のこと考えてるんだろうけど。

乃絵じべたを連れてどこかへ行きました。
さて、眞一郎はどうするんでしょうか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(16)

2008年03月11日

第10話『全部ちゃんとするから』

比呂美は、眞一郎の家から出て行くみたいですね。
キミキスのお姉ちゃんみたいです。

三代吉は・・・やっぱかわいそうだな・・・
けどまぁ、こればかりは仕方ないか。

比呂美乃絵のアニキとの恋人ごっこを終わりにしようって言いますが・・・ダメですか。
契約ねぇ〜。
こんな関係、意味あるのでしょうか??

いよいよ比呂美が引っ越すようです。
眞一郎がそれをチャリで追う。
雪道をチャリで走ると、危ないですよ?
案の定こけましたね。
まぁ、比呂美に追いついてからで良かったですよ。
これは、比呂美エンド確定??

だとしたら、乃絵の涙はどうなるんだろう?

チャリで車を追いかけるシーン、どこぞやの双子アニメを思い出しました。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:02│コメント(0)トラックバック(21)

2008年03月05日

第9話『なかなか飛べないね』

雪の降らない街まで移動中だった比呂美乃絵のアニキですが・・・やっぱり事故りましたね。
まぁ、ある程度予想はしてましたが。
でも、2人とも無傷でよかったですよ。
燃え盛るバイクを見て、キレイって言う余裕があるくらいですからね。

眞一郎達が、比呂美達に追いつきました。
タクシーの運ちゃん、かなり心配してましたね。
まぁ、燃えているバイクみたら、普通心配しますが。

なんだか、眞一郎のオカンが優しくなりましたね。
ようやく、自分がやっていることが間違っていたと気付いたのか。
まぁ、何かあってからでは遅いですからね。
今気付いてよかったんではないでしょうか?(実際には、何か起こった後ですが・・・)

比呂美眞一郎も仲直り(ケンカか何かしてたっけ?)したようで、良かったです。
しかし、逆に眞一郎乃絵の関係が危うくなってきた?

眞一郎はどちらを選ぶのでしょうか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(13)

2008年02月26日

第8話『雪が降っていない街』

前回、突然眞一郎にキスした愛子ですが、振られちゃったみたいですね・・・
ちょっとかわいそうですが、まぁ中途半端な気持ちで付き合うよりいいですね。
あとは、三代吉との関係がどうなるかだな。

眞一郎乃絵はかなり順調なようですね。
眞一郎の描いている絵本で、乃絵の高感度大幅アップですよ。
この物語、かなり気に入っているようですね。

比呂美と、乃絵の兄貴は・・・どうなんでしょうか?
これは付き合っていると言えるの?
比呂美が何を考えているのか、イマイチ分かりません。

眞一郎のオカンは、相変わらず比呂美にキツいこと言いますね。
なんて、奴だ。
けど、よくよく考えたら、比呂美も他の人相手に同じようなことしていますね。
本人もそのことにうすうす気付いたようで。

乃絵のアニキ雪の降っていない街まで連れて行ってもらうことになりましたが・・・どこへ行くのでしょうか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(22)

2008年02月19日

第7話『ちゃんと言って、ここに書いて』

乃絵比呂美がケンカしちゃいました。
しかも、かなりマジのようですね・・・
たまたま眞一郎が通りかかったので、なんとか収まりましたが・・・

愛子三代吉の関係が危うくなっています。
今にも、愛子が別れ話を言い出しそうでしたが、三代吉はそれを言う隙を与えませんでしたね。
三代吉も、そろそろ察してるようですね?

ついに、眞一郎乃絵に告白を。
乃絵、急に女の子っぽくなりましたね。
やっぱり恋をすると変わるもんなんでしょうか?
それにしても、地面に「のえがすきだ」って、書かせるとは。
一体何の意味があったんだろう?

愛子眞一郎の唇を・・・
愛子の気持もわからなくはないですが・・・ねぇ?
眞一郎はどうするんでしょうか?
この先、非常に気になります。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 17:01│コメント(2)トラックバック(21)

2008年02月12日

第6話『それ…なんの冗談?』

そういえば、前回修羅場的な状態で終わってたんでしたね。
三代吉がとことんかわいそうに見えますよ・・・
眞一郎はなにも悪くは無いんですが・・・ちょっと鈍すぎますね。

比呂美のところへ、乃絵のアニキがきました。
眞一郎と約束を本気にしてるのか?
本当に、比呂美と付き合う気があるのでしょうか?
そして、比呂美も彼と付き合うのでしょうか?

別に男と一緒に帰ったって、いいじゃないですか。
こんなことで怒るだなんて、心の狭い人だなぁ〜。
どうして、眞一郎のオカンはそこまで比呂美のことを嫌うんでしょうか?

比呂美がついに、嫌われているであろう理由を言いました!
なんと、比呂美眞一郎とは腹違いの兄妹だったのですか!
それは驚きです。まぁ、コレなら眞一郎のオカンが比呂美を嫌う理由も納得できますが・・・なんかまだ怪しいなぁ?
なんかまだ隠していることがありそうですね。

最近、乃絵眞一郎に近づいてきましたね。
お弁当持ってくるなんて、なかなか健気じゃないですか。
まぁ、雷轟丸の代わりなんでしょうが。

今のところ、眞一郎をめぐる四角関係が出来つつありますね・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 16:12│コメント(0)トラックバック(26)

2008年02月06日

第5話『おせっかいな男の子ってバカみたい』

乃絵比呂美と友達になろうとしているようですね。
前に、あんなこと言われてるだけあって、比呂美は驚きでしょうね。
しかも、いきなり弁当のおかず交換だなんて。
でも、ウィンナーには文句があるみたいですね。

眞一郎が、比呂美の部屋に初めて入りました。
一緒に住んでいるのに、今まで一度もなかったんですね。
もう家族なんだから、別に気にしなくてもいいのに。
ましてや、血は繋がってないんだから、その先に行っても・・・
まぁ、そうなると、眞一郎のオカンが黙って無いでしょうけどね。
やっぱり、眞一郎のオカンと、比呂美のオカンの間でなんかあったみたいですね。

前回、乃絵のアニキ乃絵と付き合ってくれって言われた眞一郎ですが、どうするんでしょうかね?
眞一郎は、なんか交換条件みたいなの提示してたけど。
しかり、眞一郎って、モテるなぁ〜。
愛子にまで好かれてるじゃないですか。
このままでは、三代吉が可愛そうなことに・・・?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(21)

2008年01月30日

第4話『はい、ぱちぱちってして』

今回は、乃絵が涙をあげちゃった背景がはわかりました。
昔は、泣き虫だったから、おばあちゃんが持って行っちゃったんですね。
そんなこと本当にできるのか知りませんが、おばあちゃんも、本当に持って行かないでくださいよ。
泣きたいときに泣けないって、結構辛いんじゃないですか?
まぁ、それで今は取り戻そうとしてるんだろうけど。

乃絵のアニキって、ちょっと変わってますね。
まぁ、乃絵が変わってるから、アニキが変わっててもおかしくないか。
しかし、いきなり妹と付き合ってくれって。
本人の意思は関係なしですか?

眞一郎は、本当に乃絵と付き合うのでしょうか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 16:24│コメント(0)トラックバック(24)

2008年01月23日

第3話『どうなった?こないだの話』

相変わらず、乃絵眞一郎に鳥の餌やってるんだ。
完璧に、雷轟丸の代わりですね(笑)

眞一郎母親がついに本音を言いました。
比呂美は、もう眞一郎の家族になったのに、自分が生んだ娘じゃないって。
いるんだよねぇ〜、こういう人間って。

眞一郎が、乃絵の彼氏だと思ってた人は、乃絵のお兄さんでしたか。
通りで、馴れ馴れしいわけですね。
眞一郎も、そのことを気にしてたってことは、乃絵に気があるってこと?

乃絵比呂美の、眞一郎をめぐる三角関係の完成かと思いきや、なんと比呂美が好きなのは、乃絵の兄さんですか!?
コレは、ちょっと面白くなってきたなぁ〜。
まぁ、なんかウソっぽかったですが、何か意味があって言ったんでしょう。

次回も、非常に気になりますね。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)トラックバック(17)

2008年01月15日

第2話『私…何がしたいの…』

眞一郎の靴の底にもアブラムシ〜♪
この歌には、一体どういう意味があるのでしょうか?
なかなか面白い歌ですけどね。

乃絵って、ホント、変わった娘ですね。
それにしても、眞一郎に懐いてるなぁ〜。
ああ、公で手を振られても、困りますね・・・
時々なんか持って来たと思ったら、鳥の餌だし・・・
やっぱ、ただの雷轟丸の代わり?

ちゃんと雷轟丸お墓作ったんですね。
って、鳥小屋そのまんまだし。
中に、まだ地べたいるし・・・

比呂美が、乃絵とコンタクトを取りたいようですね。
たまたま会って、普通に友達にでもなるのかなぁ?と思いきや、乃絵比呂美のことを見抜いていましたか。
なかなか鋭いなぁ〜。

それにしても、イマイチ物語がつかめないなぁ〜。
感想も書きにくいし・・・
この様子だと、見切るか、感想を書くのはやめて普通に見るだけにしようかな?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(15)

2008年01月09日

第1話『私…涙、あげちゃったから』

新番組5本目!
原作はプレイしたことありません。

内容は・・・1話を見ただけではなんとも言えないですね・・・
しばらく見続けないと判断できないタイプの作品です。

感想も書きにくそうです。
どこから書こうか・・・??

お母さんに一言。
勝手に人の手紙を見るのはどうかと思いますよ。
プライバシーの侵害だ!!

風呂でバッタリ
藤岡かっ!

部屋に帰って、ティッシュの箱を取って・・・それでを作っちゃいました。
すごいですね。
私はてっきり、さっき見た裸をおかずに・・・

話が変な方向に行ったところで、感想はこんなもんで。
とりあえず、しばらく様子みます。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(18)