2008年03月24日

第24話『……and meet again』

ついに、キミキス最終回です。

一輝は、まだ二見さんを探し回っているようですね。
一体何処へ行ってしまったのでしょうか?
一輝はこんなにも二見さんのことを想っているのに。
まぁ、それだけ逆に二見さんは不安なんだろうけど。

一輝二見さんを見つけました。
やっぱ、この2人はくっつきましたね。
なにせ、第1話からキスしてましたからね。
まぁ、これは納得のいく終わり方でした。

納得のいかないのは、光一の方だ。
結局ここまできて、摩央を選ぶのか。
それなら、もっと早く選べよな。
最後の最後にフラれた星乃さんがかわいそうで仕方ないですよ。
鬱なゲームだったら、確実に光一は殺されてますね。

は、なんか栗生さんとフラグ立ってますね。
意外な組合せですね。
しかも、栗生さんがなかなかのツンデレww

と言うわけで、キミキス最終回でした。
一輝はなかなか男らしくて良かったですね。
だた、主人公のハズの光一がかなりのヘタレだった。
もっと最初からはっきりしてたら星乃さんは悲しまなくても済んだのかもしれないのに。
それだけが残念で仕方ありません。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:23│コメント(2)トラックバック(9)

2008年03月17日

第23話『miss you』

ついに学園祭が始まりました。
光一と、星乃さんは最後の学園祭ですね。
ちゃんと思い出を作ってもらいたいものです。
わざわざ、まで気を使ってくれているんですからね。

このクラスの委員長もなかなか怖いキャラですね。
どこぞやの池のような目にあっている人が何人か。
けど、後で映研の手伝いをしにきましたね。
何気にに気があるのかな??

うどん同好会は大成功のようですね。
わざわざ食べに来てくれるなんて、いいじいさんですね。

摩央のクラスはクレープ屋か。
なぜかクレープ焼くのは甲斐なんですね。
なんか、様になっているし。
そして、先生のメイド服姿も似合ってます。

明日夏がついに一輝に告白を。
まぁ、結果は分かっているんですけどね・・・
キスしちゃったよ。
まぁ、これで断ち切れるならいいか。
どこかの誰かみたいに、ずるずるとならなければいいけど。
残りの話数的にそれはないでしょう。

けど、二見さんの方は、まだ不安な要素が多いですね。
大丈夫なのかな?

何気に、映画は成功しているのね。
まぁ、迫真の演技でしたからね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(8)

2008年03月09日

第22話『time goes by』

一輝と、二見さんは朝から見せてくれますねぇ〜。
もうこの2人は確定したかな?
明日夏が少しかわいそうですが、まぁ一輝が選んだんですしね。

一輝はその気がないせいか、明日夏に優しいですね。
でも、それが逆効果なような気が・・・
また二見さんに聞かれてるし・・・

摩央メイド姿
普通にイイですね!!
けど、摩央は少しお疲れのようです。
引越しやらでいろいろと忙しかったですしね。
しかも、急に受験することにしたんですか。
出だしが遅かっただけに、勉強も少し大変そうかな?
まぁ、それ相応のレベルの学校を選んだようですが。
とりあえず、摩央の方はもう問題なさそうですね。

問題があるのは、光一の方。
なにやら、ここしばらくずっとヘタレてるんですけど・・・
せっかく星乃さん送別会までしてくれたのに・・・
最後の学園祭なんだから、しっかり楽しんで思い出作らなきゃダメですよ!!

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:35│コメント(0)トラックバック(16)

2008年03月02日

第21話『cutting memory』

一輝と、二見さんはものすごく、順調みたいですね。
二見さん一輝の前ではデレデレですよ。
これも一種のツンデレですか?

しかし、こうなると、明日夏がちょっとかわいそうだなぁ。
結局明日夏のターンは来ないで終わってしまうのか・・・

文化祭の準備、楽しそうですね。
約2名ほどを除いて・・・
は、マジで死にそうな顔してますね。
光一は、なんか上の空って感じがします。
やっぱり、摩央のことを考えているんでしょうか?

週末のデート、中止になってしまいましたね。
星乃さんを心配させちゃダメじゃないですか!
一緒にいられる時間もあと少しだというのに。

結局週末は摩央の引越しの手伝いをすることに。
なんかこの雰囲気嫌ですねぇ〜。
光一星乃さん摩央のどっちを選ぶんでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:34│コメント(0)トラックバック(12)

2008年02月25日

第20話『uncontrollable』

摩央にフられた甲斐ですが、本当にいい奴ですね。
普通、フられた女にこんなに優しくできないですよ。

一輝は、二見さんに猛烈アタックをしているようですね。
しかし、食堂でああいうことすると、ものすごく目立つんですが・・・
さすがにこれは、二見さんにも、周りの人には迷惑なような気が。
まぁ、恋は盲目とか言いますけどね。
結局二見さんには逃げられちゃいました。
もう後一押しって感じだったんだけどなぁ〜。

一輝二見さんの家に行き再アタック。
なかなかインターホンが鳴らないなぁと思ったら、ドアの前で練習してたんですか。
バッチリ二見さんに見られてますよ(笑)

いざ二見さんを前にして告白。
見事に失敗でしたね・・・
あの練習はなんだったんだ・・・
まぁ、ちゃんと想いは伝わったみたいですが。

摩央光一の家から出て行くみたいですね。
まぁ、今の想いを断ち切るためには、一歩離れたところに行くっていうのもアリでしょう。

光一は、摩央星乃さんのどっちを選ぶんでしょうかね?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(11)

2008年02月18日

第19話『true heart』

一輝は朝から羨ましいシチュエーションですね。
妹に馬乗りになって起こされるなんて。
コレで騒がしいだなんて、贅沢ですよ。

摩央光一はなんかぎこちないないですね。
まぁ、あんなことがあったから、お互い意識してしまうに決まっていますが。

一輝二見さんへ再アタック!
明日夏のターンになるかと思っていましたが、一輝はまだ二見さんのことをあきらめていないのですね。
でも、なかなか厳しそうですね・・・
二見さんの意思もかなり固そうだ・・・

映画のラストシーン
摩央光一迫真の演技ですね。
まるで本物の恋人のようですよ。
まぁ、摩央の場合、全部本音みたいなものですが。
光一摩央のことどう思っているんでしょうかね?

泣いている摩央のところへ甲斐が。
なんてタイミングがいいんだ。
コレは、摩央を落とす絶好のチャンスですよ。
次回も注目です!!

ところで、「true heart」って、「ToHeart」のこと意識しているのかな?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(10)

2008年02月10日

第18話『rainy blue』

ついに、摩央甲斐と別れてしまいました。
なんか、一方的で甲斐が可愛そうです・・・

明日夏って、ものすごく良い娘ですね。
せっかく、一輝を自分のものにするチャンスなのに、二見さん一輝をもう一度会わせるなんて。
まぁ、結局二見さんは1人でいることを選んだようですが・・・
コレで一輝も吹っ切れたのかな?
そして、明日夏のターンの始まりかな?

光一って、誰にでも優しいですよねぇ。
この優しさが、摩央を苦しめてるんだよなぁ。
まぁ、本人には、そんな気一切無いんだろうけど。
ギャルゲの主人公って、大抵こういう性格なんだよな。

ついに、摩央が光一好きって言っちゃったよ。
光一には星乃さんがいるけど・・・どうなるんだろう?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:41│コメント(0)トラックバック(16)

2008年02月03日

第17話『her answer』

前回の二見さんの電話から、一輝はなにもやる気が出ないようですね。
まぁ、気持ちは分かるけど。
しばらく部活に来ない一輝を心配して、明日夏が見舞いに来ました。
明日夏も良い娘なんだけどねぇ〜。
一輝はまだ二見さんのことしか考えていないようで。
この2人はどうなっちゃうのかな?

摩央甲斐とデートばっかりしてるようですね。
一見ラブラブのように見えますが・・・なんか摩央は無理してますね。
甲斐も、そのことに気付いているようで。
でも、摩央「心配ない」としか言いませんね。
コレは流石に怒りますよ。

光一星乃さんはかなり順調なようですね。
この2人は今のところ問題ないかな。

ついに、摩央甲斐とはもう付き合えないと。
そらまぁ、この状態では付き合えないでしょうね。
でも、光一には星乃さんがいるしなぁ。
どうするんでしょうかね?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:03│コメント(0)トラックバック(11)

2008年01月27日

第16話『stand in』

摩央が、ついに光一に告白っ!?
と思ったら、映画の撮影シーンでした。
やっぱ、摩央は演技うまいなぁ〜。
でも、なんか調子悪いようで。途中から台詞が言えなくなってしまいました。

一輝は何やってるんでしょうか?
まぁ、二見さんからの電話が気になるのは分かるけど・・・
ちょっとぼけーっとしすぎですね。
カメラに引っかかってこけたり、岩尾くんを下敷きにしたり。

次の日も、一輝はずっと携帯を気にしてるようですね。
そのせいで、サッカーの練習もおろそかに。

明日夏二見さんが遭遇しました。
そして、二見さんに実験のことを聞いて・・・明日夏怒っちゃいましたね。
まぁ、そら実験でキスしたって聞いたら怒るかもしれませんが、両者合意の上でしたんだから、別にいいんじゃないですかね?
二見さんも、若干一輝に気があるみたいだし。

光一星乃さんはデートを。
普通に楽しそうだな。

摩央が、甲斐のところへ。
「キスしって」って・・・
コレは、あまりいいとは言えませんねぇ〜。
たいてい、こういう場合はよくない方向に・・・
甲斐はここで、どうするんでしょうか?
注目です。

二見さんが久しぶりに電話を。
しかし、電話の内容は、実験を終わりにする、か・・・
コッチもどうなっちゃうんでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:54│コメント(0)トラックバック(9)

2008年01月20日

第15話『now's the time』

いよいよ映画の撮影が始まったようですね。
しかし、なんだかガチガチだなぁ〜。
まぁ、緊張するのは分かるけど・・・
結局星乃さんはヒロイン役を降りることに。

ヒロイン役を摩央に頼むために、光一の家へ。
光一のお母さん、よく分かる人ですねぇ〜。
エロゲなら、確実にここでムフフなシーンに突入ですよ(笑)

実際、そこまでは行かなかったけど、なかなかいい雰囲気にはなってましたね。
後ちょっとでキスしてたのに、いいところで摩央が帰ってきました。
結局、ヒロイン役は引き受けるようですね。
光一とのキスフラグ立ったな。

星乃さんとのデート
水着だ水着だ!!
なんか、普通に面白そうなデートですね。

そして、デートの帰りしな。
ついに、星乃さん光一がキスをしました。
いや〜、ここまで来るの長かったなぁ〜。
何度も、良い雰囲気になったことはあるんですけどねぇ〜。

またまた、運悪く摩央がそのシーンを目撃しましたが・・・

そして、二見さん一輝の関係はどうなってしまうのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:49│コメント(0)トラックバック(10)

2008年01月13日

第14話『summer holidays』

いよいよ、夏休みに突入したようですね。
みんなどんな夏休みを過ごすんだろう?

光一星乃さんとのデートの計画を考えてるみたいですね。
でも、遠出するのは、金銭的にきつそうだ・・・
お金を貯めるためにバイトをすると言っていますが、私も摩央と同じで、今はバイトなんかやってないで、とにかく一緒に過ごすべきだと思います。
せっかく、一緒にいられる最後の夏休みなんですしね。
まぁ、映研の活動でバイトどころではなさそうでしたが(笑)

一輝はサッカーを頑張っているようですね。
それにしても、二見さんから電話をするなんて、確かに意外ですね。
せっかく誘ってくれましたが、残念ながらその日はサッカーの試合が。
それでも、サッカーの試合を内緒で見に行くあたり、二見さんもなかなか変わりましたね。
二見さん一輝のことが気になり始めたのかな?

事実上、一輝明日夏二見さん三角関係ですね。

映研の会議。
まだヒロイン役決まってなかったのか・・・
コレが決まらない限り、先に進めないからなぁ〜。
やっぱ、キスシーンがネックか。

ついに、星乃さんがヒロイン役をすることに。
ある意味、光一とキスするチャンスですからね。
思い出つくりには良いのではないでしょうか。

最後に、二見さんが電話に・・・出たの?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:29│コメント(0)トラックバック(15)

2008年01月06日

第13話『crossroad』

1週間空きましたが、キミキス2クール目です。

そういえば、明日夏一輝のせいで捻挫したんでしたね。
一輝って優しいんですねぇ〜。
明日夏のフラグが立ちっぱなしですよ。
でも、一輝二見さんが本命だしなぁ〜。
これからの明日夏の動きに注目ですね。

今回は、甲斐も少し動きましたね。
電車に乗って行ったところは、海ですか。
いいですね。水着がないのが少し残念ですが、それはまたの機会のお楽しみってことで。
摩央甲斐光一のどっちをとるんでしょうね?

星乃さん光一はデートを。
普通に楽しそうなデートですね。
光一が帰ろうとしたら、星乃さんが「離れたくない」って。
コレはお持ち帰りOKってこと?
ではなくて、ついに自分が転校することを話すみたいですね。
光一はコレを聞いて、どうするのかと思いきや、「必ず会いに行く」か。
一途でいいですねぇ〜。
ところで、転校先はしょっちゅう会えるくらい近場なのでしょうか?

2クール目になって、ますます面白くなってきました。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:54│コメント(0)トラックバック(13)

2007年12月23日

第12話『passing rain』

星座占いかぁ〜。
丁度さそり座だ。私さそり座なんですよねぇ〜。
気のせいか、さそり座っていつも順位低いんだよなぁ〜。

一輝は朝からテンション高いですねぇ〜。
そうか、前回二見さんとキスしたからだな。

うどんに、マヨネーズとハチミツはどうかと思うけどなぁ・・・
やっぱり、二見さんの味覚はどこか違いますね。
まぁ、ポテチにマヨネーズは普通にうまそうだけど。

一輝のやつ、テンション高すぎて明日夏に怪我させちゃいましたよ。
まぁ、事後処理は完璧だったんで、良いですが。
それより、明日夏とのフラグが・・・
けど、今の一輝二見さんのことで頭はいっぱいだろうし・・・
なんでこんなにモテんだよ!!

一方光一は・・・順調に星乃さんとデートしてるようですね。
なんか、いつにもまして、星乃さんが積極的なような気が・・・
やっぱ、タイムリミットがあるから気にしているんでしょうね。
でも、そのことはまだ光一には言えないようで。
このことを知ったら、光一はどうするんでしょうね?

さり気なく、深月も良い感じですね。
でも、残念なことに、深月には許婚がいるんだよなぁ〜。
その壁を越えてくっついたりしたら面白いなぁ。

来週1回空いて、再来週から2クール目突入か。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:24│コメント(0)トラックバック(9)

2007年12月16日

第11話『tear drops』

今回はみんなで深月の家に遊びに行く話。
本当はロケハンなんだろうけど・・・・まぁ、遊びに行ったようなもんですね。

お嬢様だとは聞いてましたが・・・想像以上でしたね。
家から門まで行くのに、遠いから車が要るとか・・・
家の中もすごいですね。
普通にプールもあるし。

この豪華な昼飯はなんだ?
この家では、いつもこんなん食ってるのか?
ここでも、二見さんの味覚は健在でしたね(笑)

二見さんの提案でみんなでかくれんぼをすることに。
二見さんがこんなこと提案するなんて以外ですね。

二見さん一輝とペアに。
で、隠れて2人で何してるんですか?
かくれんぼ中のキスの実験って・・・
でも、まぁ悪くないんじゃないですか。
二見さんなんか嬉しそうだし。

帰りしなに・・・なんか星乃さんが泣いてますね。
どうしたんででしょうか?
そういえば、前回の回想シーンでなんかあったような・・・

そして、摩央光一甲斐のどっちをとるのでしょうか?
今のところ、光一に傾きかけているようですが・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:55│コメント(0)トラックバック(17)

2007年12月09日

第10話『miss tone』

摩央を見てたようですね。
前回の最後のシーンはこの夢だったのか。
で、この夢が意味することは何なんでしょうか?
光一のことが好き?でもサックスも?

で、夢から目覚めたら、朝5時半ですか・・・
昨日私が寝た時間ではないですか(笑)

今日は、光一の両親は親戚のところに出かけるようですね。
ということで、摩央光一と2人きりになることに。
2人で一体何のテレビ見てるんですか(笑)
明らかパクリじゃないですか。

光一は本屋へ買い物。
そこで甲斐と遭遇。
光一っていいとこありますね。
摩央のことを想って甲斐に相談、というか励ましてくれってお願いするところが。
まぁ、摩央の元気がない理由は光一本人が原因だったりするんですけどね・・・

帰りは雨にうたれてしまいました。
傘持ってなかったのね。
ずぶ濡れだなぁ〜。ちゃんと身体拭かないと風邪ひくぞ!!
って、案の定風邪ひいてますね・・・

星乃さんに助けを求めようとしますが・・・まだ勇気がないか。
風邪で寝込んでいるところを看病してもらうなんて、最高のシチュだと思うんですがねぇ〜。

一輝にヘルプを頼もうとしますが・・・一輝も風邪ひいてるのね・・・
まぁ、あの雨でサッカーしてたら仕方ないか。

で、たまたまやってきたが看病を。
まさか男END?
かと思ったんですが、用だけ済まして帰ってしまいましたね。

で、摩央が帰ってきて・・・
ん、もしかして摩央光一のことが・・・?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:37│コメント(0)トラックバック(16)

2007年12月02日

第9話『water girls』

今回は水泳大会の話。
そして、水着の似合う娘を探すはなし。
でも、普通に考えて写メはマズイだろう。
まぁ、許可はとってからって言ってますけど。

水泳大会は進んで、光一の番・・・なんですが、急に倒れちゃいました。
なるほど、アレは度付きゴーグルだったのね。
確かに、目のいい人がこういうのすると気持ち悪くなりますもんね。

なんか保健室光一星乃さんが2人きりになりました。
しかも水着姿で。
先生も、こんな2人を置いて出て行かないでくださいよね。
コレは何かしろと言っているようなもんじゃないですか。

せっかくいい雰囲気でしたが、明日夏が足をつってしまいました。
変わりに二見さんが出場すると言う案も出ましたが・・それはやめといたいいと思いますね。
二見さんは絶対泳げないと思います。
考えるのと、実際にやるのとでは違いますからね。

結局明日夏が無理して出場して優勝
普通にすごいですね。
流石のコレには二見さんも驚きのようです。
やっぱり、“考える”のと“実際にやってみる”とでは違うんですね。

ところで、光一摩央の様子がちょっとおかしいんですが・・・?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:54│コメント(0)トラックバック(19)

2007年11月25日

第8話『close to you』

今回は二見さん味音痴の話。

摩央は前回のキスのことかなり気にしてるようですね・・・
つーことで、甲斐とも顔を合わせにくいようです。
とはいえ、ここまで避けられると、甲斐のほうも気にするだろうな・・・

後で、甲斐摩央に告白を。
なんか順番が逆なような気もしますが・・・まぁ、OKならいいんじゃないでしょうか。
後のデートも普通に楽しそうでしたし。

光一は今度は星乃さん映画デートかと思ったんですが・・・に邪魔されてしまいましたね・・・
ここは意地でも二人で映画に行くべきだったと思うんですけどねぇ〜。

一輝二見さんは2人で味覚チェックのためにラーメン屋に。
確か、コレって味音痴じゃないって事を証明しに来たんですよね?
それなのに、注文したものがベリーベリーラーメンって・・・
つーか、なんでこんなもんがメニューにあるんだよ!!
どう考えても、コレは不味いでしょう。ラーメンとブルベーリージャムがあうわけ・・・
コレは、味音痴確定ですね。

一応確認のため、いつものうどん屋へ。
流石に、ここのうどんはおいしいみたいですね。
でも、さっきのラーメンと同じくらいって・・・
コレは、職人のおじいちゃんもへこむわなぁ・・・
まぁ、逆に職人魂に火をつけたみたいですが。

摩央甲斐がデートしているところに、光一星乃さんの2組が遭遇。
何?この変な空気は??

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:42│コメント(0)トラックバック(18)

2007年11月18日

第7話『dear actress』

映画製作は大分順調なようですね。
でも、問題は役者か。
女性部員いないですもんね。
私は光一星乃さんがやればいいと思うんだけどなぁ〜。
そしたら、光一キスできたのに。

なるみの家ってうどん屋だったんですね。
なんか見た目恐そうなおじいちゃんですが・・・なかなか良い人みたいですね。
場所は貸してくれるし、おまけにうどんのサービスつき。
めっちゃええ人やん。

一輝二見さんは今回も実験。
よく分かりませんが、今回の実験は成功のようです。
なんか、ビーカーコーヒー飲むのって抵抗ありますね・・・
ポテチにマヨネーズまではまぁアリだと思うんですけどねぇ・・・ハチミツはどうかと・・・

ついに役者が見つかったみたいです。
史菜深月はかなりのお嬢様のようですね。
しかし、許婚がいるってことでラブシーンはNGですか・・・
と言うことで、役者探しは振り出しに・・・

摩央甲斐は、なんか微妙な感じですね。
甲斐も、それを感じてたようで、いきなり摩央キスしちゃいました。
これからは、この2人の関係にも注目ですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:02│コメント(0)トラックバック(17)

2007年11月11日

第6話『each melancholy』

一輝二見さん実験を再開したみたいですが・・・一体何の実験??
まぁ、恋愛の実験なんでしょうが・・・どうやら、付き合ってるとは言えなさそうですね・・・

摩央は、テスト1週間前だと言うのに、勉強する気全くありませんね・・・
サックスと遊んでるし・・・
摩央は、ホント進路どうするんだろう?

みんな集まって勉強会をしていますが・・・なんか勉強できる人少なくないですか?
1年の2人なんて、明らかに戦力外でしょ。
カエル2匹は相変わらずですし・・・
ここに二見さんが加わったら、良かったんですけどねぇ〜。
どうも、何考えてるのか読めません。

テストの結果は・・・初めテスト勉強を一切していなかった摩央学年15位!?
才能ってやつか?世の中不公平だ!!
二見さんは余裕の800点満点ですね。
流石です。

1年の2人は、いきなり赤点を採ったようですね・・・
最初のテストで赤点採ってるようでは、先が思いやられますね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:22│コメント(0)トラックバック(20)

2007年11月04日

第5話『jump up』

今回は摩央の、デートから始まりました。
あまりデートと言えるものでは無かったような気もしますが、甲斐摩央に自分の好きなことを知って欲しかったんでしょうね。
と言うことは、なかなかいい関係なんじゃないでしょうか?

光一の方は・・・なかなか踏み出せていないようですが、着実に近づいていっているように見えます。
映画の脚本も順調なようですね。
でも、星乃さんの好きな物語って、なんか自殺してばっかですね・・・

岩尾ジュリエッタはラブンラブンですね・・・
なんか、ついていくことの出来ない世界に行ってしまっています。

そして、一輝
摩央の一押しのおかげで、ついに一歩を踏み出すことが出来ました。
勇気を出して、二見さんに「実験を再開しよう」と告白しましたが・・・結果はどうなったんでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:25│コメント(0)トラックバック(24)

2007年10月28日

第4話『step in』

相変わらず、光一星乃さんは初々しいですねぇ〜、ってもうアレから1ヶ月も経っているんですか!?
コレは確かに遅すぎるかも・・・

摩央って、ラブレター大量にもらっているんですね。
モテますねぇ〜。
でも、全部女性からのラブレターでは?って思うのは私だけ?

一輝はまだ二見さん狙いなんですね。
それにしても、一輝もモテるんだなぁ。
二見さんにはいきなりキスされるし、可愛い妹はいるし、明日夏も寄ってくるし。
まぁ、好意を寄せてるのは明日夏だけのように見えますが。

摩央が、光一の恋愛ごとには口出ししてますが、自分はどうなんでしょう?
一応甲斐のことを気にはしているみたいですが・・・
と、ここで甲斐が動き出しました。

果たして、一番早く恋人が出来るのは誰なんでしょうか?
今のところ、キスまでいっている一輝が一歩リード?
なんとなく、コレは全員応援したくなりますね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:24│コメント(0)トラックバック(19)

2007年10月21日

第3話『book mark』

相変わらず、光一摩央姉は夜中にゲームしてるんですね・・・
時差ボケはいつ直るのやら・・・
しかも、朝の登校シーンを星乃さんに見られた!
コレは誤解が生じそう・・・

一輝の妹は、相変わらずあのカエルのぬいぐるみ持ってきているんですね・・・
友達のなるみまで・・・
しかも、なんかカエルにすごい設定が出来ているし(笑)


みんなでカラオケに行くことになりました。
光一は、やっぱり星乃さんを誘うみたいですね。
誘おうとしてるんですが・・・確かにコレはじれったい。
摩央姉の気持ち分かりますね。

一輝は、まだ二見さんのことが忘れられないようですね。
まぁ、忘れられないか。はじめてを奪われたんだからね。
でも、残念ながら接触することが出来ませんでした。

カラオケで。
光一は気が利きませんねぇ。
星乃さんが、輪に入れてないのに、何とかしてあげないと・・・
対照的に、やっぱり摩央姉は気が利きますね。

帰り・・・
光一と、星乃さん、なんか初々しいですね。
それと同時に、じれったいですね。
さっさと、告白したらいいのに。
光一は、何とか勇気を出して「もっと話したい」って言うことが出来ましたが・・・あそこで言うのはねぇ・・・
絶対改札口通る人の邪魔ですよ、アレは。

次回は、この2人もう少し進展するのかな?
キスはまだ遠そうだけど・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:03│コメント(0)トラックバック(19)

2007年10月14日

第2話『cool beauty』

前回、いきなりキスシーンがありましたが、今回も誰かキスするのでしょうか?

突然キスした二見さんですが・・・どうやら本当に、実験だったようですね。何のかはよく分かりませんが。
でも、やっぱり急にこんなことされたら、コッチは忘れられないですよねぇ〜。
一輝もなんか本気にしてるし。
どうせ実験なら、最後までしてもらいたいものですよ。

あれ?そういえば、二見さんってどこかで見たことあるような・・・
いつぞやのドラマに出てませんでした?
「今日はここまで」って。

一輝がいたんですね。
しかも、可愛いじゃないですか。
で、そのカエルの人形はなんなんですか・・・
なんか、リアルで気持ち悪いんですが・・・
風紀委員に見つかってしまったようですが、別に、人形くらいいいんじゃないですか?

しかも、この人形つけてる人、他にもいるし・・・
この2人は、息が合いそうですね。

摩央姉は、○ックスをしている人に会いました。
(なんか、↑一文字隠すだけで如何わしい言葉に(笑))
この二人、なんかいい感じですね。
後々くっつくのかな?

光一は、星乃さん狙いのようですね。
まぁ、まだ初めて会話を交わしただけで、先は長そうだけど・・・

それにしても、各キャラにそれぞれのストーリーがあるのって、珍しいですね。
これからも楽しみですよ。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:32│コメント(0)トラックバック(23)

2007年10月07日

第1話『meet again』

新作アニメ5本目!!
コレは結構期待していた作品です。
まぁ、原作はプレイしていませんが・・・

いきなり、幼馴染のお姉さんが帰ってきました。
なんか、久しぶりに帰ってくるって設定多いなぁ〜。
そんでまた、2年の間に随分と変わったんですねぇ〜。
明るくなったというか、なんと言うか・・・

この摩央姉さんは、これから光一と同居するみたいですね。
良いですねぇ〜、こんな美人なお姉さんとひとつ屋根の下だなんて。
早速夜になんかやってる・・・と思ったら、レースゲームですか・・・(苦笑)

学校で・・・
光一結美が好きなようですね。
この2人を中心に話は進んでいくのかな?

と思ったんですが・・・二見さんが、いきなり一輝いにキス!?
なんで?なんで?
なんて、羨ましいやつなんだ。

第1話から驚きの展開ですね。
コレは次回からも楽しみかも。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:07│コメント(0)トラックバック(31)