2007年09月28日

第12話『スクールデイズ』

何かと問題がありましたが、ついに最終回を見ることが出来ました。
は殺されてしまうんでしょうか?

web拍手を送る


続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 16:17│コメント(3)トラックバック(58)

2007年09月15日

第11話『みんなの誠』

タイトルからして、今回はもう・・・ホント、誠死んだらいいのに

は、一体何人の人と寝たんでしょうか?
携帯になんかすごい人数が登録されているんですが・・・
世界だけにするんじゃなかったのかよ!
刹那との約束もまったく覚えてないようです・・・

世界のお腹に、誠の子が出来たようです。
そらまぁ〜、コレだけしてたら出来ますよ。
どうせなら、今まで関係を持ったやつ全員に子供が出来たら面白いのだけど・・・さすがにもそこまでバカじゃないか。十分バカだけど。
子供できちゃったんだから、コレは責任取らないとな。

この話が学校中に広がって、誠の周りの女の子がどんどん離れていきました。
まぁ、自業自得ですね。他の奴も、子供作られちゃたまらんだろうし。

なんか、言葉痛い子になっちゃってます・・・
電話繋がってないのに話してるし・・・
約束もしてないのに、誠と待ち合わせしてるし・・・

たまたま言葉は遭遇して・・・こいつ、振ったくせに、またくっつこうとしてませんか?
まぁ、こいつは誰でもいいんだろうけど。

いよいよ次回最終回です。
誠は死んでくれるのでしょうか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 12:58│コメント(2)トラックバック(18)

2007年09月08日

第10話『心と体』

今回もバカっぷり見させてもらいました。
そして、世界とはバカップルですね。

やっと、言葉に言いましたか。
遅すぎですよ。お前が早く言わないから言葉はいろいろつらい目に・・・
でも、なんか言葉怖いですね・・・
刹那のことバラすとか恐ろしいようなこと言ってるし。
刹那もなんか積極的。

その後誠は・・・体育倉庫で何してるんだよ!!
さっき約束したところなのに、刹那がかわいそうですよ・・・

夜、刹那が誠の家へ
誠は、刹那にこんなこと言わせて恥ずかしくないのか?
って、またヤルのかよ。4股ですか?

視聴覚室で打ち上げ
こりゃ酷いわ。
しかも、案の定誠も映っているし。

世界が、誠を探しますが、そこで言葉と遭遇。
言葉さん、目が死んでますが・・・
一体そのかばんの中には何が入っているんですか?
さっきのシーンでは包丁なんか映ってましたが・・・

実は、席替えで世界が隣同士になったのは、偶然ではなかったんですね。
はじめから誠のことが好きだったんだ。
でも、じゃあなぜ言葉との関係を仲立ちしたんだろう?

とりあえず、次回に続きます。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 13:01│コメント(0)トラックバック(16)

2007年08月30日

第9話『後夜祭』

理由あって、金曜の夜に見ることが出来ないので、前倒し感想です。

そう言えば、前回の最後に刹那にキスしたんだった。
そして、言葉に見られたんでしたね。
軽く修羅場です。

学際2日目
刹那は一人で演劇鑑賞ですか。なんか寂しいですね。
でも、劇の内容は昨日の刹那のことそのまんまだ。

世界は・・・バカップルしてますね・・・
つーか、誠ホントにバカだ・・・

休憩室
これって、この学校の伝統だったんですね。
そんな伝統あっていいのか?

誠が調子に乗って世界の尻を触りまくって、世界から追い出されました。
そら、これは怒りますね。誠痛そー。まぁ、ざまーみろって気分ですが。

1人になった誠に誰か寄ってきました。
中学時代の友人だそうですね。
しかし、なんでがこんなにモテるんだ?

このときは世界に回収されましたが、後で誠はこいつと休憩室へ・・・
あ〜あ、こいつ受け入れちゃったよ。ホント誰でもいいんだ。

言葉はさっきから誰にメールしてるんだ?と思ったらだったんですね。
しかもまったく同じメールを20通も。
ここまできたら、ちょっと怖いですね・・・

それにしても、言葉は本当に可愛そうだなぁ〜。
結局、誠は世界とフォークダンス踊ってるし・・・

もう、言葉も奏介と付き合っちゃえばいいのに。
絶対に誠よりはいいですよ。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 16:48│コメント(1)トラックバック(14)

2007年08月25日

第8話『学祭』

今回は刹那がメインの話でした。

刹那は、世界想いの良い娘ですね。
世界のことを思うがゆえに、には厳しくしているんですね。
厳しいと言うか、これが普通なんだけど。

誠は、ホント誰でもいいんですね。
世界がいなけりゃ、言葉に手を出そうとするし。

学際
喫茶店はいろいろ盛り上がっているようですね・・・
それは良いんですが、言葉のクラスの「休憩室」ってなんなんですか?
怪しい臭いがぷんぷんするんですが。

喫茶店争いがすごいことになってます。
3組崩壊してしまいましたね・・・

居残りで、修理。
刹那って、フランスに引越しするんですか。それで時間が無いって言っていたんですね。

何気に、昔に刹那にあんなエピソードがあったとは。
このときの誠はまだマシですね。
しかし、このことがきっかけで、刹那もフラグ立ったのか?
なんか、誠が寝てる間にキスしてるんですが・・・
しかも、ソレを言葉が見てるんですが・・・

まあ、今回の件に関しては、誠には罪は無いか。
と言うより、刹那も誠がいいのかよ。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 15:33│コメント(0)トラックバック(16)

2007年08月18日

第7話『前夜祭』

もうすぐ、学際があるようです。
学際でやることって、喫茶店しかないのか?
妹喫茶に、ゾンビ喫茶ねぇ〜。

なんか、急遽が実行委員になりました。
言葉と同じですね。久しぶりに会えて、うれしそうですよ。
でも、刹那のせいで、ろくに話も出来ませんでした。
なかなかきっぱりしていて、見ていて気持ちいいです。

せっかく編んでいた、セーターが・・・
勿体無い・・・

だんだん言葉に対するいじめが目に見えてきました・・・
こいつらホント最低だな。
まぁ、この原因を作ってるのは、付き合ってるのか、別れたのかハッキリしない誠だけど。

ついには、着信拒否解除しちゃいました・・・
ところで、暗証番号が誕生日はよくないですよ。
まぁ、私も人のこと言えませんが・・・

言葉の家にやってきました。
ここでも誠はウジウジと・・・世界が家に来てるのバレバレなのに・・・
ハッキリと言えば良いものを。

最後には、言葉が世界にビンタ・・・

誠がハッキリしないから、いろんな人に被害が出てきてますね。
フォークダンスは誰と踊るんだろう?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 13:00│コメント(0)トラックバック(14)

2007年08月11日

第6話『明かされた関係』

今回も、イライラさせてもらいました。

は、もう世界にべったりですね・・・
というか、世界の身体目当てにしか見えない・・・

世界は、なんか複雑な気分でしょうね。
誠を横取りしたみたいで。みたいというか、実際そうですし。
これは、少しでも早く言葉にホントのことを言ったほうがいいと思うんですが・・・
誠はバカですねぇ〜。

誠を好きだという人がまた出てきました。
なんでこんなやつが、こんなにモテるんでしょうかね?
でも、このときの言葉はちょっとかっこよかったなぁ。

結局、屋上で世界がなんかやってるところに言葉がやってきて、ばれてしまいました。
もう最悪のパターンですね。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 12:45│コメント(0)トラックバック(18)

2007年08月04日

第5話『波紋』

今回はプールの話です。
なんか、プールに行くのは言葉の二人きりだったような気がするんですが・・・みんないますね。
はこの環境を喜んでるんですが・・・

プールの中で抱き合うのはどうなんでしょうか?
つーか、公共の場でそんなことしないでください。
誠スケベすぎます。

プールの帰り
明らかに、言葉といるときと世界といるときのテンションが違いますね・・・
ここまで自分でもわかってるなら、はっきりそう言ったらいいのに。

最後に、世界には本当の気持ち言って、前回の続きやってましたが・・・言葉は放置・・・?
誠の写真見て、楽しそうにしてる言葉を見るのが辛いんですが・・・

このまま二股状態になるんでしょうか?

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 12:26│コメント(0)トラックバック(23)

2007年07月28日

第4話『無垢』

が、言葉と屋上でなんかやってるんですけど・・・
学校でって、どうなの?

確かに、言葉の家は、心ちゃんが居るけど・・・
誠の部屋も、なんかアレですね。
さりげなく(?)ティッシュ置いてあるし(笑)

言葉の望むシチュって、レベル高いなぁ〜。
これじゃ、誠は一生無理だな。

世界と特訓
しかも、公園で・・・・
ありゃ、見られても仕方ないな。
次は、カラオケ・・・ここも丸見えです・・・

で、結局学校の屋上なのね。
まぁ、確かにあの時間なら誰も来ないか。
特訓が始まったわけなんですが・・・なんか誠が本気になってます・・・
コイツは誰でも良いのか?

言葉と仲直りにプールへ・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 12:46│コメント(0)トラックバック(15)

2007年07月21日

第3話『すれ違う想い』

今回は心ちゃん登場です!
かわいいっすねぇ。

言葉は苗字ではなく、名前で呼ばれたいようです。
そりゃ恋人ならねぇ。
ホントは鈍いですねぇ。
しかも、電車内で、あんなこと・・・公共の場だぞ。

世界って、バイトしてたんですね。
って、なんちゅう制服だ・・・
まぁ、客は喜びそうだけど。

言葉の家へ
やっぱ、心ちゃんかわええ〜。
そして、何気に確信ついてきますね。
子供は恐ろしい・・・

はなんでいちいち世界に報告するんでしょうかね・・・
しかも、最後に聞き捨てならない台詞がの口から・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 18:50│コメント(0)トラックバック(22)

2007年07月14日

第2話『二人の距離』

いきなりデートです。
それにしても・・・って・・・最悪ですね・・・

世界はホントいい人ですよ。
こんなのために映画のチケットをあげるなんて。

で、誠は言葉と映画に行ったんですが・・・グダグダですね・・・
もう、何も言えない・・・

翌日、言葉に謝ろうとしましたが・・・避けられてますね。
こんな男、このまま振った方がいいんじゃないですか?
誠には世界がいるんだし。

最後に、言葉が誠にキス・・・

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 15:45│コメント(0)トラックバック(27)

2007年07月07日

第1話『告白』

夏の新番組3本目です!!

見た感じ、普通の学園ものですね。

「好きな人を携帯の待ち受けにして、3週間誰にもバレなかったら恋が成就する」
って言う、おまじないがあるそうなんですが・・・バレるの早っ!
初日でバレるとは・・・

初日で見てしまった世界も、ちょっと責任感じたんだろうなぁ。
と言うことで、に協力してくれるみたいです。
それにしても、手際いいですね。
あっという間に言葉と仲良くなってしまいました。
そして、3人で昼飯を食うところまで。

あのサンドイッチ、見た目はかなりおいしそうなんですけどね・・・
いつも思うけど、本人は味見してないんでしょうか・・・?

なんか、展開が速いですが、誠と言葉は付き合うことに。
まぁ、両想いだったみたいなんで、出だしはいいですね。

しかし、誠はニブイですねぇ。
どう見ても、世界は誠に気があるんんですが・・・本人は全く気づいていない・・・

あの報告の電話は、世界にとってはかなり辛かったでしょうね・・・

誠は改めて世界にお礼・・・
って、いきなりキス・・
しかも、かなり濃い…
電車の中の人は、当然見えてますよね・・・

これで世界は誠のことを吹っ切れたのでしょうか?
とりあえず、次回も見てみたいと思います。

関係ありませんが、CLANNADのCMはじめて見ました。

web拍手を送る


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 15:17│コメント(0)トラックバック(29)