2006年04月07日

アニメイトで電撃文庫フェア開催中です!!
それに便乗して電撃文庫3冊買ってきました。
・かしまし
・しにがみのバラッド。3巻
・灼眼のシャナ7巻

フェア特典のキラキラしおりをもらったんですが……使いにくそうなしおりですね・・・

あと、最近文庫買いまくってるけど、全然読んでません・・・
シャナはなんとか6巻まで読みましたが、バラッド。はまだ1巻…

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:57│コメント(0)トラックバック(0)

2006年04月02日

web拍手コメントがあったので返事します。

3月31日
>うどん派。ワカメうどんが一番好きだったりします。
うどん派に1票!
ワカメうどんもいいですね。
自分はきつねうどんが好きです。

4月1日
>どちらかと言えばネコミミ派。

ネコミミ1票!
やっぱネコミミっしょ!

実は、拍手で何気ないアンケートみたいなのをやっています。
アンケートについては拍手を送ってみてください。
もちろん他のメッセージも大歓迎です。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月30日

3月30日の買い物今日もまたアニメイトへ買い物へ行ってきました。
今日のアニメイトでの収穫
電撃G'sマガジン5月号
電撃コミックス フタコイ オルタナティブ
かしまし 公式ファンブック
電撃文庫 灼眼のシャナ6巻
電撃文庫 しにがみのバラッド。2巻
ローゼンメイデンの卓上カレンダー
の6点です。
やっぱ今月もやっていたんですね。
ジーズ購入時の特典、スティックポスター
今月も3枚もらってきました。
あと、ストパニフェア下敷きがもらえるハズだったんだけど・・・多分忘れられてたんだろうなぁ。
自分も帰りの電車の中で思い出したし。

そして、もうひとつ写真に写っているものは
PS2 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「初めての夏物語。」(通常版)
です。
予約特典が欲しかったんです。
と言うわけで通常版のほうを近所のゲーム屋で買いました。
プレイした感想などは「ブログ2号館」で。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:20│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月27日

何気なく自分も「web拍手」を設置してみます。
一応忘れない限り、毎回記事の最後にボタンを設置するつもりです。
サイドバーの自己紹介のところにも設置します)
気が向いたら押してやってください。
コメントなど送って貰えたら喜びます。(ブログのネタも増えます)
コメントについては、解答できる範囲でブログの記事内で応えたいと思ってます。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:16│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月23日

PS2シャナタイトルの通りシャナのゲーム買ってきました。
アニメイトで。
特典がいろいろと・・・
写真の他にもにもポスターブックカバーがついてました。
あとついでに、こないだ買えなかったバラッド。1巻も買ってきました。

シャナのゲームの感想は「ブログ2号館」でそのうちしますので少々お待ちください。
(今日中には書くと思います)


Posted by かつカツ at 17:42│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月21日

昨日から春休みに入ったわけですが・・・
これと言って特に書くことはありません。

そういえば何気なくラヴログの管理ページへ行こうと思ってあちらこちら見てたら、このブログがアニメ/コミックカテゴリ20位に入ってました。
どういう基準でランキングしてるのかは知りませんが嬉しいもんですね。
(ま〜、多分次見たときにはランク外になってるやろうけど・・)
多分いつも読んでくださってる皆さんのおかげですね。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
(因みにめんどくさいと言う理由で、よくあるブログランキングには登録してません。)

あと、もうすぐこのブログを始めて1年が経ちます。
始めはタダの日記だったんだけど・・・
いつかからはアニメの感想しか書かなくなってました・・
好きでやってるんだからいいけど。

なんかまとまりのない文章・・・
最近妙にかしましのゲームが欲しいとか思ってるかつカツの呟きでした。


Posted by かつカツ at 17:20│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月20日

今月も電撃大王買ってきました。
今月のメインといえば、なんてったって『電撃大王特選アニメ プレミアムDVD』でしょう。
アニメのシャナの第1話がまるまる入っているとか。
他にもプロモとかいろいろと。
まだ見てないんですが・・・
漫画の方もまだシャナしか読んでませんが・・


Posted by かつカツ at 18:01│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月19日

3月19日の買い物久しぶり(?)にアニメイト(日本橋)へ買い物へ行ってきました。
今日買ったものは
かしまし1〜3巻
ぱにぽにだっしゅ!歌のザ・ベストテン
アニメシスプリのOP主題歌CD
電撃文庫のシスプリリピュア
今更ってのがいくつかありますが気にせず・・・
ほとんど衝動買いですね・・・
ぱにぽにのCDはアニメイトの春のAVフェアが始まるの待って買いました。
あと、バラッド。の1巻を買ってみようと思ってたんですが・・・何故か1巻だけなかった・・・


Posted by かつカツ at 17:27│コメント(0)トラックバック(0)

2006年03月11日

今朝起きたら昼の2時超えてたかつカツです。

それは置いといてアニメ汚染度チェックとやらをやってみたところ・・・

あなたは 133.95%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
見事に当たってます(笑)


Posted by かつカツ at 14:47│コメント(0)トラックバック(0)

2006年02月28日

ジーズ買うためだけのためにアニメイト行ってきました。
もちろん特典のスティックポスター目当てで。
特典がなかったら近所の本屋で買おうと思ってたんですけどね・・

あと、付録にはアクラプラスヒロインスクールカレンダーが。
後で部屋に貼ろっと。

追記
少し読んだんですが、「フタコイ オルタナティブG」って今月で最終回だったんですね・・・
単行本は6月発売予定か・・・
ついでに(?)双恋のファンページ「ふたコミ」も来月で終わりですか・・・
ジーズから双恋が消えていく・・・


Posted by かつカツ at 19:19│コメント(0)トラックバック(0)

2006年02月27日

ついに終わりましたね、トリノオリンピック
結構面白い2週間でしたよ。
結果は金メダルが1つ!
フィギュアスケートの金メダル。感動ですね。
よかったです。
次はまた4年後・・
2年後には中国で夏季オリンピックですね。

昔こんなキャッチフレーズがあったような・・
「2008年、大阪にオリンピックを!」
いつか大阪オリンピックは実現するんでしょうか・・・?


Posted by かつカツ at 19:36│コメント(0)トラックバック(0)

2006年02月21日

今月もいつも通り買いました。
まだ全く読んでないですが・・・
今月の付録の「電撃萌単」は面白そうですね。

今月の話はここまでで、来月の話を(早っ!)
来月は付録が豪華ですね。
DVDがついてきちゃうなんて。
DVDの内容も面白そうだし。

あと先月号で最終回をむかえた「ニニンがシノブ伝」の単行本の発売はいつなんだろう・・・?


Posted by かつカツ at 19:36│コメント(0)トラックバック(0)

2006年02月18日

最近、学校での授業中にアニキャラがいっぱい出てきて集中できてないです・・・

例えば物理の授業。
音について学んでるんですが・・・
音の速さ・・・つまり「音速」
どうしてもシノブ伝を思い出さずにはいられません。

化学の授業での話。
毎時間意味もわからず授業を受けてるわけなんですが、その中に気になるワードがポツポツと。
まず「真空」
どうしても自分には「真空」が「真紅」に聞こえてなりません。
あと「水銀」
これもなぜか「水銀燈」を想像してしまいます。
(因みにどちらもローゼンメイデン)

とある授業での話。
お茶のお供に“うにゅ〜”が出ました。
“うにゅ〜”とはもちろん「苺大福
やっぱりここでも「雛苺」を連想してる自分・・・
ローゼンメイデン好きだなぁ・・・


Posted by かつカツ at 17:36│コメント(0)トラックバック(0)

2006年02月11日


2月11日の買い物またまた買い物へ行って衝動買いをしてしまいました。
今日買ったものは
コンプティーク3月号
灼眼のシャナ?
PS版シスター・プリンセス(中古)
PS版シスター・プリンセス2〔初回限定版〕(新品)
この4つです。
コンプはいつも買ってないんですが今回はトゥハート2のメモリアルブック目当てに買いました。
これはこれだけのために買う価値ありますね。

そしてゲームのシスプリ。
これは完璧なる衝動買いで・・・
シスプリ2なんて初回版の新品を見つけて興奮した勢いで買っちゃいました。
値段はシスプリが1680円、シスプリ2が2980円
シスプリ2はいい買い物だったのかな・・・?


Posted by かつカツ at 20:04│コメント(0)トラックバック(0)
4年の1度のやつがやってきましたね。
昨日の晩(朝)5時まで起きて開会式見てました。
4時から始まって5時まで見ていたんですが開会式は全部終わらず・・
前半のよく分からない演出だけで30分。
正直あのスキージャンプの人絵以外必要ないと思います。
そして後半の選手入場。
日本の登場は32番目
日本が登場したとこで昨日は寝ました。
その時既に5時前。
聖火が入ってくるとこまで見てたら何時になってたんだろう・・・?

さて、オリンピックってことで日本はいくつメダルを取ることが出来るんでしょう?
陰ながら応援を。


Posted by かつカツ at 12:43│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月30日

今日もまたアニメイト高槻店に買い物に行ってきました。
今日の収穫
電撃G'sマガジン3月号
灼眼のシャナ0
この2つです。
他にもいろいろ買おうと思っていたんですがどれもなかったです・・・
シャナの小説も本当は5巻が欲しかったんですがなぜか5巻だけ置いてなかった・・・
そしてアニメイト冬のAVフェア。
ポイントが20ポイント貯まっていたのでぱにぽにのメールブロックと交換してきました。


Posted by かつカツ at 18:43│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月29日

1月29日の収穫今日はアニメイト京都店へ買い物へ行きました。
目的はローゼンメイデンのコミックだったんですが・・・やっぱ6巻しかなかったです・・・
せっかくなんで6巻の限定版買いましたが。
どこかに1〜5巻売ってないかなぁ〜。
あと他にもいろいろ衝動買いを。
おねがい☆ツインズの小説(1)と(2)
シスプリのUMDビデオ1巻
因みにシスプリは全くの無知です。興味本意で買ってみました。


Posted by かつカツ at 18:38│コメント(2)トラックバック(0)

2006年01月23日

毎年恒例のマラソン大会。
大阪城の周りを2週。
7キロあるみたいです。
激しくだるい・・・
もう足が棒ですよ。明日学校行けるかな?


Posted by かつカツ at 19:13│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月21日

ついにやってきました。今月の大王。
そしてシノブ伝の最終回。
本当に終わりなんですね・・・
いまだに信じられない・・・(シノブ伝についての記事はまた別に書きます。)
単行本の情報がなかったからどうなるんだろう?
早くて4月ってコトなのかな?
因みに今回で同じく最終回だったフタコイの単行本の発売日は3月27日の予定。

あと大王を買いに行ったついでに小説版シャナの4巻も購入。(3巻は読んでる途中です。)
更についでのついでにPS2版灼眼のシャナも予約してきました。
これは3月23日発売の予定。


Posted by かつカツ at 22:32│コメント(2)トラックバック(0)

2006年01月10日

今日から新学期。
相変わらず風邪です・・
微妙に無理して学校へ・・・
ものすごくしんどいですね・・・
新学期早々最悪なスタートです・・・
あと今日学校に行ってからやっていない宿題があることに気付きました。
マジ焦りますね。
今日提出じゃなかったから助かったけど。
今晩は死にそう・・


Posted by かつカツ at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月09日

かなりしぶとい風邪ですね・・・
まだ微熱が・・・
明日から新学期だと言うのに・・

学校は行きたくないけど休みたくはない・・・
矛盾してますね(苦笑)
今のとこ今年度は皆勤なんですよ。
ここまできたら是非最後まで無遅刻無欠席でいきたいもんですよ。

因みに明後日には模試が・・
勉強なんてもちろんしてません。
宿題も危うい・・・


Posted by かつカツ at 18:48│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月08日

風邪で完璧ダウン・・・
熱なんて39度ありましたから・・


Posted by かつカツ at 18:36│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月07日

本当は1月スタートのアニメについて何か書きたかったんですがどうも体調が・・・
熱が出てきやがりました・・・・
昨日寝る前はなかったのに・・・
(アニメについての記事はまた後ほど・・)

風邪の理由は簡単。
ウチのオカンとオトンのせいです。
2人とも風邪引きやがって・・
そのおかげでうつされました・・・

もひとつの理由はやっぱ昼夜逆転の生活が原因かな・・


Posted by かつカツ at 17:31│コメント(2)トラックバック(0)

2006年01月03日

昨日言っていた通り今日は地元の神社へ。
神社ですることといえばおみくじ
今年1年の運勢は・・・

でした。
昨日より悪く・・・


Posted by かつカツ at 19:33│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月02日

今日はジジババのウチへ・・
とてつもなく暇で無駄な1日でした。
途中近所の神社に初詣へ。(地元の神社は明日行きます。)
そして神社に行ってすることといえばおみくじ
今年1年の運勢は・・・
大吉
でした。
いい年になったらいいなぁ〜。


Posted by かつカツ at 19:49│コメント(0)トラックバック(0)

2006年01月01日

今日は話題がないのであいさつだけでも・・
とりあえず明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

そういえば1月5日で自分がHPを作ってから1年が経ちます。
1年って早いもんですね・・
特に何もないですがこれからもよろしくお願いします。


Posted by かつカツ at 20:08│コメント(0)トラックバック(0)

2005年12月31日

昨日は3時半に布団に入ったんですが何故か寝付けずに8時くらいまで意識がありました。
そのせいで昼間から眠い・・(いつものことだけど・・
でも寝た時間が短時間だったのにもかかわらず変な夢を2つも見ました。
まず1つ目は・・・
魔法少女リリカルなのはのアニメ第3期が始まる夢。
もう一つは・・・
強盗にあって腹を刺される夢。
なんかさんざんでした・・

そして昼飯。
今日はマクドにすることにしました。
注文するとき
「単品でベーコンレタスバーガーセット」
って言ってしまいました(爆)
やっぱり親子です(笑)
詳しくは11月27日の記事を。


Posted by かつカツ at 16:17│コメント(0)トラックバック(0)

2005年12月27日

またまたアニメイト行って買い物してきました。
今日の収穫は
・電撃G'sマガジン2月号
・電撃コミックス「おねがい☆ツインズ」
・電撃文庫「灼眼のシャナ?」
ジーズは毎月買っているので時に言うことは無し。
おね2のコミックもこないだ言っていたように買ってみただけです。(もち読みますよ)
シャナはなんか毎週1冊買ってるような気がする・・
因みに1巻は昨日読破しました。


Posted by かつカツ at 17:13│コメント(0)トラックバック(0)

2005年12月26日

滅多に書かなくなってきている日記です。
昨日はいろいろとあったので書いてみます。
続きを読む

Posted by かつカツ at 17:39│コメント(0)トラックバック(0)

2005年12月22日

約1ヶ月ぶりに日記らしい日記を。
今日は激しい天気でした。
大阪府でも雪が積もってたり・・・(大阪って言っても端っこの方だけど。
そんな雪の中朝から冬期講習へ。
いつもなら30分の道のりが1時間もかかりました。
因みにチャリ通ですがとても乗ってられないので押して行きました。
何人もこけてる人、見たんでとても乗る勇気ありません。
自分は奇跡的に1度もこけませんでした。
しかし1時間もかけてようやく学校にたどり着いたのに悲劇が・・・
今日は休講に・・・
仕方なくまた1時間の道のりを逆戻り・・・
なんかあほらしかった・・・


Posted by かつカツ at 18:50│コメント(0)トラックバック(0)

2005年12月12日

私の友人、まぐさんのサイト『和風茶房「雅」』で読者参加企画が始まりました。
その企画も『雅クイズ(仮)』
とても面白そうな企画なので是非参加してみてください。
因みにこのブログの右下の方に「雅」へのリンクがあります。




Posted by かつカツ at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)

2005年12月06日

ついにテストと言うものがやってきました。
こういう時ってなぜかゲームがしたくなったり本が読みたくなったり・・
そして今一番したいのは「Radio ToHeart2」を聴きたい!
カレコレもう1週間以上聴いてないですからね・・
昨日の投稿は1週間前に書き溜めしてた記事だったり・・


Posted by かつカツ at 18:15│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月30日

11月30日の17時から12月1日の9時までの間メンテナンスをするようです。
その間サービスを一時停止するようです。
そういうことで今日は夜のうちに投稿しておきます。
上記の時間の間はアクセス出来なくなるそうなのでご了承ください。

今回のメンテで今までの障害が改善されることを祈ります。


Posted by かつカツ at 01:36│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月29日

こないだ購入した頭文字D32巻を読みました。
久しぶりに読んだのでストーリーがどこら辺なのかすっかり忘れてしまってました。
でもこの巻は途中からでも入りやすい話しでしたよ。
ニセプロジェクトDの出現。
あのぶさいくなニセ拓海と敬介面白すぎ。
バレたとたんあれだもんなぁ。ま〜、悪いのはそいつらなんだけど。
なんか拓海は拓海で良い事なってるし。
次の単行本発売が待ち遠しいですね。


Posted by かつカツ at 19:18│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月28日

一応一通り読んだので個人的にお気に入りの作品の一言感想でも。

灼眼のシャナ
えっと〜、アニメのどこら辺の話し?

まなびストレート!
U4テーブルの作品ということで注目しています。

でじぱら
結構家電製品の勉強になります。

苺ましまろ
茉莉ちゃんって意外と強いですね。

フタコイ オルタナティブ
今月はお休み。残念。

とりあえずこんなもんで。


Posted by かつカツ at 17:17│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月27日


200511274abdcd16.jpg今日は予約していたトゥハート2の主題歌CDを取りにアニメイト日本橋店へ。
予約していたので特典のコースターもらえました。
あと写真の下半分のローゼンメイデングッズはウチのオカンが買ったものです。(因みにオカンを連れて行ったんです。電車賃出してもらう為。
「ローゼンメイデンのストラップあるで」と言ったところ「買おかな」と。意外とあっさりしてました。
オカンの携帯に早速装備されてます。(因みにオカンの携帯の待ちうけは真紅です。

そして帰りに昼飯を買いにマクドへ行ったときのこと。
ウチのオカンが面白い注文をしていました。
「単品でグラタンコロッケバーガーセット2つ」
店員さんかなり困ってました。


Posted by かつカツ at 18:49│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月23日


2005112362ece8e8.jpg休日ってコトでアニメイトへ買い物に行きました。
目当ての商品はトゥハート2のキャラクターソング。
なんとか特典のポスターも手に入れられました。
あと、たまたま頭文字Dの最新巻32巻を見つけたので購入。
でも、もひとつの目当てだった「灼眼のシャナ」のコミックの単行本が無かった・・・(小説の方は読む時間なさそうなのでコミックを。
結局ウチの近所の本屋で買ったり・・・
ま〜、一応欲しかったものは全部手に入ったんでよかったです。


Posted by かつカツ at 19:16│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月20日

ものすごく中途半端ですが一応整理終了しました。
結局テンプレートは自分のイメージに合うもの見つからず・・・そのまんまです。
やっぱラヴログはテンプレートが少ない・・・
これから増えることを期待しておきます。


Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月19日

こないだ言っていたブログの記事の整理とテンプレートの変更を今晩から始めたいと思います。
予定では今晩一晩で終わらせるつもりですが無理だった場合は来週くらいまで続くと思いおもいます。
その場合デザインや記事が変になってるかも知れませんが気にしないで下さい。
そのうち直ります。


Posted by かつカツ at 21:53│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月14日

またまたメンテかなんかで繋がらなかったですね・・・
この前言ってたサーバの強化はどうなったんですか?
強化するとか言ってて結局延期になって・・それから?まさかそのまま??(そんな訳ないですよね?

なかなか繋がらなかったので他のいいブログサービス無いか探しちゃいましたよ。
でもなかなかいいブログサービスって無いものですね・・・
結構探しましたが結局このブログを使い続けるという結論に至りました。
このブログはアクセス解析もあり、ブログペットも完全対応してるし必要なプラグインもあるし。
自分によくあったブログだと思います。
だたテンプレートがちょっと少ない・・・

あと突然(?)ですが投稿した記事が結構増えてきてカテゴリがパンクしかけなので来週くらいにチト整理しようかと考えてます。
ついでに気分転換にテンプレートも変えようかと。
でも自分にあったいいやつあるかな?


Posted by かつカツ at 19:09│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月09日

右のメモに書いてありますが今月の月末から来月の頭にかけていろんな物が発売しますね。
こづかいなんて一瞬で消えそうです・・・
何故こんなに集中していろいろ出るんだろう・・・?


Posted by かつカツ at 18:57│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月08日

オカンが英語の参考書を買ってきました。
中学2年の。
自分は高校生です。


Posted by かつカツ at 19:20│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月07日

またいつもの1週間が始まった・・
月曜日は憂鬱ですね・・


Posted by かつカツ at 19:20│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月03日

実は買わない予定(ちょと前まで右のメモに書いてましたが)だった
「電撃アニマガTHE BEST ISUUE1」
わざわざアニメイトまで行って買ってしまいました・・
目当てはToHeart2のポスターとアニメの特集。
あと双恋の特集もありましたね。(まだ未読ですが

そして今度はISUUE2を買おうか迷ってる・・・
きっと付録が明らかになったら買うだろうけど・・


Posted by かつカツ at 19:50│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月02日

模試二日目。
今日は英語と数学。
相変わらずぼろぼろ・・・
もう結果見たくないです。


Posted by かつカツ at 19:18│コメント(0)トラックバック(0)

2005年11月01日

今日は学校で模試がありました。
今日は理科(物理と化学)がありました。
ぼろぼろでした・・・・


Posted by かつカツ at 19:16│コメント(0)トラックバック(0)

2005年10月31日

今日学校で校外学習がありました。
遠足みたいなもんなんでしょうかね?
行き先は某大学のキャンパス見学。
ま〜、そんなに面白いもんでは無かったです。


Posted by かつカツ at 19:17│コメント(0)トラックバック(0)

2005年10月27日

一応テスト全教科返ってきました。(通知表は明日もらえるらしいです。
結果はと言うと・・・
かなり危なかったです。赤点。
ま〜なんとかギリギリセーフ・・
ホントギリギリ・・
その分期末は厳しそうです・・・


Posted by かつカツ at 19:07│コメント(0)トラックバック(0)

2005年10月26日

昨晩は「魔法少女リリカルなのはA's」と「ぱにぽにだっしゅ!」がありましたが・・
プロ野球日本シリーズの都合でサンテレビの放送が30分ずれてました。
そのせいでなのはの放送時間が26時35分〜27時05分に・・・
ぱにぽには27時10分から。
その間5分。
ギリギリテープ入れ替えれました。

こういうことがあるから野球はキライです。


Posted by かつカツ at 19:11│コメント(0)トラックバック(0)

2005年10月23日

今日は先日製作した「写真館」について語りたいと思います。

写真館はたまたまMSNのパスポートを持っていたのでMSNスペースを使うことにしました。
そしていざページのレイアウトなどをして思ったことを。
レイアウト自体はしやすくて良いんですけど・・・
モジュール(だっけ?)ブログで言うプラグインですかね。
これが不便でたまりません。
リンクはコメントをつけたり出来て使いやすいんですがそれ以外は・・・
特にRSSを読み込めないのとフリースペースが無いのが不便!
フリースペースが無いせいでカウンターが設置できない・・・

ま〜そんなことでフォト機能しか使う気は起きませんでした。
これより下はちょっとした独り言。
続きを読む

Posted by かつカツ at 18:56│コメント(0)トラックバック(0)