2024年12月20日

今日は・・・木曜日ですね。
疲れました。
眠いです。

ところで、何やらイーロンマスクがTwitterでハッシュタグを使うなとか言ってるらしいですね。
なんで?
もはや誰も使ってないような機能なら廃止するのも分かるけど、普通にみんな使ってるよね。
悪用される場合もあるのかもしれないけど、普通に検索するのに便利だよね。
特に日本ではプレゼントの応募などによく使われてます。
それを自分が気に入らないからって、使うなと言うのはどうかと思います。
まぁ、確かにインスタのハッシュタグは決して見た目が良いとは言えないですけどね(苦笑)

みんなが使いたいTwitterと、イーロンマスクが作りたいSNSって完全に別物なんだよな。
無理矢理Twitterを変えるのではなく、1から自分でSNS作ればいいのに。

わりとマジでみんな旧Twitterやめて、Blueskyやろうよ。
はっきり言って、これがみんな好きだった頃のTwitterです。
新Twitter、いや真Twitterと言っていいと思います。


Posted by かつカツ at 04:10│コメント(0)24年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 24/12/18(水) 名探偵津田雑記 24/12/20(金) Steamリプレイ