2024年05月28日

終末トレインどこへいく? 第9話『思ってたよりつまんないみたいな』

終末トレインどこへいく? 第9話

今回は・・・葉香が登場しました。
どうやら、7G事件の中心人物っぽいです。
葉香が思った通りにこの世界が出来てるようです。
てことは、元の世界を思い出せば元に戻るってことなんだろうけど・・・なんか戻したくない人がいるようです。
なるほど、7Gが失敗だったと認めることになってしまうのか。
いや、完全に失敗だろ。

何話か前に登場した仙人が再登場しました。
この人、なにげにすごいよな。
あの地図を電車なしで作ったとか。
最初は意味分からなかったけど、今見ると結構役立ちそうな地図です。


狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第9話『甘い蜜と苦い鎧』

今回は・・・ピンチですね。
いや、毎回ピンチになってるような気がするけど、過去最高のピンチです。
持ってきた武器の価値が下がってゴミみたいになってしまいました。
あと2日で借金を返さないといけないとか。

借金して借金を返そうとするけど・・・まぁ、誰も貸してくれないよな。
どう考えても返せる見込みないし。
勝手にホロのせいにして、もう最悪です。
ロレンスの旅もこれで終わりかな?



Posted by かつカツ at 04:33│コメント(0)その他のアニメ感想 | 狼と香辛料シリーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 24/05/27(月) ドラクエの日雑記 24/05/28(火) 停電