2024年05月19日

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第7話『原稿明けの漫画家は大体こう』

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第7話

今回は・・・森太郎のおばさんが登場しました。
漫画家らしいですが・・・なかなかに痛いキャラですね。
28歳で誕生日は祝わなくていいような・・・

とわとの同棲を隠すためにいろいろと嘘をつきます。
かなり無理があると思うけど・・・
てか、マリも帰る気無いのかよ。
このままだと、とわがベランダで一晩過ごすことになっちゃいますよ。

漫画の担当者がマリを迎えに来ました。
かなりビビってたけど、普通に良い担当者じゃないですか。
締切守らないのが悪いだけですね。



夜のクラゲは泳げない 第7話『夜明け』

今回は・・・進路の話です。

キウイは学校の先生になりたいとか。
不登校なのに、意外です。
なるほど、不登校だからこそ、生徒の気持ちが理解できる先生になれるかもってことですね。

夢に向けて、まずは合宿で免許を取ることに。
なぜか花音も一緒に来ました。
バイクの運転に苦戦してますね。

そして、いきなり2人乗りで捕まってました(笑)
よく学科試験受かったな。
絶対に花音は運転向いてないですよ。

合宿で小春と出会いましたが・・・なにやらこの人も訳ありっぽいですね。
いろいろいじってることをカミングアウトしたけど、なんか理由がありそうです。



Posted by かつカツ at 04:29│コメント(0)その他のアニメ感想 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 24/05/18(土) プラチナトロフィーゲット雑記 24/05/19(日) FF7リバース