2024年04月23日

終末トレインどこへいく? 第4話『なんでおしり隠すの?』

終末トレインどこへいく? 第4話『なんでおしり隠すの?』

今回は・・・晶のおしりにキノコが生えてました。
前回の駅出発したからもう大丈夫かと思ったけど、まだ残ってたのね。
徐々にキノコに洗脳されて来たから、引っこ抜いたんだけど・・・これが良くなかったのかな?
なんかちょっとおかしくなってしまいました。

ところで、今回は結構進みましたね。
まぁ、毎回1駅のペースだと1クールじゃ終わらないもんね。
人が住んでる駅の方が珍しいっぽいですね。
おそらく襲ってきたヤギやゴルフボールもかつては人間だったんだろうけど・・・



狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第4話『夢見がちな商人と月明りの別れ』

今回は・・・何やら儲かりそう?
と思ったら何者かに狙われてます。
とりあえずホロが囮になって、ロレンスは助かりました。
だけど、ホロが捕まってしまいました。
ホロなら余裕で逃げられたと思うんだけど・・・あえて捕まったのかな?



Posted by かつカツ at 04:26│コメント(0)その他のアニメ感想 | 狼と香辛料シリーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 24/04/22(月) ディスク雑記 24/04/23(火) マヌルネコの日