2024年04月22日

無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 第15話『遥か』

無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 第15話『遥か』

今回は・・・ナナホシの実験が上手くいってないようです。
このままでは元の世界に帰れないということで、かつてのルーデウス並みに無気力になってしまいました。
まぁ、これだけのために頑張ってきたんだから無理だとなると気力がなくなるのも仕方ないか。

なんとかして元気を取り戻したいということで、みんなで協力して新たな方法を考えることに。
やっぱりこういうのって、一人では絶対に思いつかないようなことがみんなでやったら意外とあっさりできたりするもんですね。
以前持って帰ってきた動く人形が良いヒントになったみたいです。

実験成功で、すっかり元気になりました。
みんなでパーティーやってるけど、これメンバー的に前回の披露宴と全く同じだよな。

ルーデウスの妹2人がやってきました。
一緒に住むことになりそうですが、実質ルーデウスとシルフィの子供みたいなもんだよな。


響け!ユーフォニアム3 第3話『みずいろプレリュード』

今回は・・・本番に向けて練習やってます。
てか、麗奈の特訓厳しすぎません?
優勝目指すならこれくらいやらないといけないのは分かるけど・・・いきなり新人に上級生と同じレベルを求めるのはちょっと酷なような気がします。
せめてレベル事に分けて練習するとか・・・

これでは、ついていけない人たちが退部するかもしれません。
まぁ、真由の言う通り部活は強制じゃ無いんだからやるのも辞めるのも自由です。
最終的に上手い人だけが残れば部としてのレベルのも上がるというのもはっきり言って正しいです。

久美子的には全員でやりたいみたいですけど。
とりあえず今回のところは久美子の気持ちが伝わったようですね。
とは言え、この問題は今後ずっとつきまとうだろうな。



Posted by かつカツ at 04:19│コメント(0)無職転生 | 響け!ユーフォニアム

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 24/04/21(日) ボリューム雑記 24/04/22(月) ディスク