2023年03月14日

あやかしトライアングル 第6話『視える、視えない』

あやかしトライアングル 第6話『視える、視えない』

今回は・・・パジャマパーティーです。

祭里もすっかり友達と仲良くなってますね。
まだ一緒に着替えるのには抵抗あるみたいだけど。

ルーシーになんか取り憑いてます。
祓うためにルーシーの家に行くことに。

ルーシーって、なかなかのお嬢様だったのね。
普通に家にある風呂じゃないんですけど。

お泊りでお風呂回ってのはTSものの定番ですね。
おにまいでもあった話です。
やっぱり一緒に風呂入るのは色々問題あるのね。
今回はルーシーに取り憑いてたやつがいい感じに隠してたけど・・・

とりあえず無事に祓えたみたいです。
今度は普通にみんなでお泊まり会やりたいですね。

最後になんか気になるキャラが出てきたけど・・・次回は総集編なのね。
放送はいつになるのやら・・・



Posted by かつカツ at 04:11│コメント(0)あやかしトライアングル │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 23/03/13(月) マスク雑記 23/03/14(火) 配送遅延