2023年02月08日

久保さんは僕を許さない 第5話『ホワイトデーと感情の宛先』

久保さんは僕を許さない 第5話『ホワイトデーと感情の宛先』

今回は・・・ホワイトデーらしいです。

目立たないのを利用していろんなところでお弁当を食べる白石です。
ちょっと楽しそうです。
一時期便所飯とか言うのが流行ったことがあるけど、白石みたいに逆に一人を楽しめばいいのにね。

相変わらず久保さんには見つかってしまいましたけど。
お弁当のおかずを交換するのって良いですね。
特に、玉子焼きって家庭によって味がぜんぜん違いますからね。
久保さんの作った玉子焼きも食べてみたいです。

久保さんって、もしかして自分が白石のこと好きなことに気付いてなかった?
実は天然だったりするのかな?
けど、これで絶対に今度から意識するよね。

と思ったけど、いつも通りでした。
イヤホンを半分こして一緒に音楽を聴くのって良いですよね。
最近はワイヤレスイヤホンが多くなったけど、有線じゃないとこれは出来ないことです。

白石の好きなアニメをチェックしてる久保さん。
なんか良いですね。
絶対に一緒に映画見に行くつもりなんだろうな。

ホワイトデーのお返しをする白石。
てか、いまだに誰から貰ったのか分かってなかったのかよ。
久保さんも鈍かったけど、それ以上に白石も鈍いな。



Posted by かつカツ at 03:53│コメント(0)久保さんは僕を許さない │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 23/02/07(火) 放送延期雑記 23/02/08(水) ドッキリ