2023年02月05日

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第5話『ここがセンパイの部屋っスかー』

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第5話

今回は・・・センパイが風邪を引きました。
前回の長瀞さんのがうつったのね。

お見舞いに来てくれました。
不法侵入みたいなことしてるのは・・・お互い様です。

風邪で弱ってる時に看病してくれるのっていいですよね。
袖クイも良いけど、こっちも良いです。

熱のせいで、夢か現実が分からないことになってます。
名前で呼ばれて、長瀞さんもちょっと嬉しそうですね。
これ、お母さんが帰ってこなかったら本当にキスしてたのかな?


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第5話『天使様と初詣』

今回は・・・正月ですね。
2人で一緒に年越ししてるんだ。
これもう完全に夫婦だろ。

なんか安心して寝ちゃったし。
可愛いな。よくこの寝顔を見て、何もしなかったな。
普通我慢できないですよ。

周の両親が来ました。
もう両親公認の関係ですね。
真昼の振り袖姿がめっちゃ可愛いです。

早くも一緒に初詣に行ったのが学校で話題になってます。
幸い相手が周とはバレてませんけど、なんかバレるのも時間の問題のような気もするな。



Posted by かつカツ at 04:46│コメント(0)イジらないで、長瀞さん | お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 23/02/04(土) 散髪雑記 23/02/05(日) レコードプレイヤー