2022年12月16日

異世界おじさん 第11話『ち、違うぞ、これはエッチなのを見たからじゃなく…』

異世界おじさん 第11話

今回は・・・引き続きお風呂回です。
前回なんかに襲われたところで終わったんだっけ。

アリシアがなんか強かったです。
名前だけかと思ってたけど、ちゃんと勇者でしたね。
おじさんがチートだから目立たなかっただけか。

なんとおじさんの方が年下でした。
この頃はまだ20歳だったのか。
そりゃ昔の記憶を見てるんだから、当然か。
見た目があれだから勝手におじさんだと思ってました。


アキバ冥途戦争 第11話『萌えなき戦い』

今回は・・・お萌様効果ですっかり人気店になりましたね。
これはこれで良かったような気がするけど・・・グループから破門されてしまいました。
これだけ人気なんだし、グループとか関係なく行けるんじゃねと思ったけど、この世界ではそうもいかないようですね。
グループ以外は殺されるしかないのか。
なんて世界なんだ。

嵐子が命がけでお店を守ろうとしています。
本当にこの店のこと好きだったのね。
もちろん昔のこともあるんだろうけど・・・それ以上に今の店のみんなのことが好きみたいです。

なんとかグループからの破門は回避出来ました。
これで全ての問題は解決かと思ったら、嵐子が殺された!?
嘘だろ。主人公級のキャラが死ぬとかありえるの?



Posted by かつカツ at 04:39│コメント(0)異世界おじさん | アキバ冥途戦争

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/12/15(木) 冬雑記 22/12/16(金) ヒャダイン