2022年12月05日

夫婦以上、恋人未満。 第9話『幼なじみ以上、本命未満。』

夫婦以上、恋人未満。 第9話『幼なじみ以上、本命未満。』

今回は・・・水着回でした。

夏休みということで、短期のバイトをすることになりました。
泊まり込みとのことですが・・・なんかみんな参加するみたいですね。
バイトと言うか、なんか修学旅行状態ですね。

星の水着がかなり大胆です。
これはもう完全に誘ってるだろ。
次郎専用の水着にするらしいですね。

今回の詩織はかなり積極的でした。
クリーム塗ってるだけなのに、わざわざややこしい言い方するなよな。

最後には、ホテルに誘った?
たまたまその方角にあっただけだろうけど。



Posted by かつカツ at 04:15│コメント(0)夫婦以上、恋人未満。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/12/04(日) レベル上げ雑記 22/12/05(月) ベスト16