2022年12月03日

今日は・・・金曜日ですね。
疲れました。眠いです。

昨日の夜、サッカーワールドカップのスペイン戦をやってました。
寝る前にちょっとだけ見てました。
その時は0-1で負けてました。
途中で寝て、続きは夢で見たのですが、0-2で負けました。
残念です。と思って朝起きてテレビをつけたら、なんか決勝トーナメント進出とか言ってて意味不明でした。
どうやら、夢と違って現実ではあれから逆転してたのね。
すごいな。
コスタリカ戦で負けて、今回も1点取られた時点でもうダメだなと思ってましたよ。
これは、ドイツに勝ったのもまぐれではなかったということですね。
じゃあコスタリカにも勝てよって感じはしますけど。

この調子でベスト8、いや優勝まで行って欲しいですね。

昨日流行語とか発表してたけど、今年の流行語はブラボーじゃないの?


Posted by かつカツ at 04:11│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/12/01(木) 異世界おじさん 第9話、アキバ冥途戦争 第9話雑記 22/12/03(土) 天魔クァバルナ