2022年12月02日

異世界おじさん 第9話『氷の精霊がクーラー魔法の対価を要求してるんだよ』

異世界おじさん 第9話

今回は・・・なんか暑そうですね。
当時は暑かったのかな。
毎年夏は暑いもんだけど。

確か、前回の最後にドラゴンになってませんでしたっけ?
普通に戻ってるけど、どうなったんだ?
おじさんが変身して助けたのかと思ったら、1人だと寂しいから一緒に変身しただけだったのね。

精霊の力で魔法を使ってるみたいだけど・・・調子に乗って使いまくってると対価が必要なのね。
わりとハードな対価だったり、そうでも無かったり。
魔法も万能では無いのね。

お金はかかるけど、エアコン買うべきでしょ。
今の日本でエアコンなしで夏を越すのは不可能だと思うけど・・・

ピザ美味しそうだな。


アキバ冥途戦争 第9話『秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り‼』

今回は・・・お祭りです。

いつもは派閥同士で争ってたようですが、今回はケダモノランドだけなのね。
ある意味平和で良いか。

昔からある祭りみたいだけど・・・昔からメイドと暴力は切っても切れないものだったのか。
なんか知ってるメイドと違いますね。

メインのお萌さま登りですが・・・なにやらグループで誰が勝つか最初から決まってるみたいです。
八百長じゃないですか。
そんなこと知らないとんとことんが、案の定やらかしましたけど。
大丈夫なのかな?
こんな事やらかして、グループから消されてもおかしくないけど・・・



Posted by かつカツ at 04:29│コメント(0)異世界おじさん | アキバ冥途戦争

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/12/01(木) 流行語雑記 22/12/02(金) 決勝トーナメント進出