2022年12月02日

今日は・・・木曜日ですね。
眠いです。
なんか気がついたら12月になってるし。
ついこないだ夏だったと思うんだけど・・・もう冬なのね。
なんか急に気温も下がったような気がします。
11月くらいの気候が過ごしやすくて良いんだけどな。

なにやら今年の流行語が決まったとか。
相変わらず聞いたこと無いやつばっかりだな。
選んでる人の趣味全開で野球関連のものばかりだし。
マジでこれやる意味あるの?
勝手に個人的にやっとけよ。

確か、今年ってオリンピックあったよね?
オリンピック関連でなんか流行ったこと無かったっけ?


Posted by かつカツ at 04:13│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/11/30(水) ウマ娘アニメ感想 22/12/01(木) 異世界おじさん 第9話、アキバ冥途戦争 第9話