2022年11月27日

今日は・・・土曜日ですね。
家でゲームしてました。

昨日新型コロナウイルスのワクチン4回目の接種をしたので、副反応を気にしてたのですが・・・特に何もありません。
接種部位がちょっと痛いくらいです。

昼頃から頭が痛いけど・・・これは副反応なのか?
それともただ肩が凝って頭が痛いだけなのか?
どっちなのか良く分かりません。

今回は熱出なさそうだなと思ってさっき熱測ったら37.6度。
いや、ちゃんと微熱出てるやん。
昨日接種した時間が遅かった分、熱が出る時間も遅れてるのね。


Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/11/25(金) 4回目アニメ感想 22/11/26(土) ポプテピピック 第2期 第9話、ぼっち・ざ・ろっく! 第8話