2022年11月26日

今日は・・・金曜日ですね。
疲れました。
水曜日が休みだったからちょっとは楽だったけど、疲れました。

今日はちょっと早く家に帰って、4回目の新型コロナウイルスのワクチン接種をやりました。
近所の医者で予約してたけど、激混みで結局1時間くらい待たされてました。
何のための予約なんだか。
通常の診療と新型コロナウイルスのワクチン接種と同時にやってるから余計に混むんだろうけど・・・もうちょいうまいことできないんですかね?
見た感じ、ほとんどがインフルエンザのワクチン接種の人だったけど。
なんで今頃、それもこんな時間にするかな。
もっと空いてる平日の昼にやればいいのに。

今回はファイザーのBA.4-5対応のやつにしました。
既にBA.4-5の流行は終わって、今はグリフォンだとかケルベロスが流行ってるらしいので、本当に効果あるのか分かりませんけど。
どうでもいいけど、グリフォンとかケルベロスとか名前決めてる人って中二病なの?

3回目だけがモデルナで、あとは全部ファイザーだけど・・・また熱出るのかな?
出るとしたら明日の夜がピークだろうな。

あと、なんかうたわれるものの新作が出るとか。
突然だな。先週モノクロームメビウスが出たところなのに、もう次回作ですか。
モノクロームメビウスの発売が延期になっただけで、こっちはこっちでもともと用意してたんでしょうね。
SwitchがあってPS5が無いのはなぜ?
おそらくゲーム内容的にわざわざPS5版を用意しなくてもPS4版で十分ってことなんだろうな。
DL専用らしいけど・・・そのうちセールで安くなったら買おうかな?


Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/11/24(木) 異世界おじさん 第8話、アキバ冥途戦争 第8話雑記 22/11/26(土) 副反応