2022年11月18日

アキバ冥途戦争 第7話『獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!』

アキバ冥途戦争 第7話『獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!』

今回は・・・なごみがいなくなりました。
まぁ前回あんなことがあったもんな。
と思ったら意外と近くにいました。
忍者になってたのか。
いろんなコンセプト喫茶があるんですね。

なんか、メイドよりも忍者の方が向いてるような気がします。
戦ったら普通に強いし。

あの、愛美に勝ちました。
なごみからは生かされた愛美だけど、結局殺されたのね。
向こうでも嫌われてたもんね。
結果も出せなければ、消されても仕方ないです。

しかし、その影響でメイドリアンがケダモノランドに吸収されてしまいました。
これで争いごともなくなって良かったのかな?



Posted by かつカツ at 04:14│コメント(0)アキバ冥途戦争 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/11/17(木) モノクロームメビウス雑記 22/11/18(金) キャラメイク