2022年11月07日

夫婦以上、恋人未満。 第5話『鼻血以上、キス未満。』

夫婦以上、恋人未満。 第5話『鼻血以上、キス未満。』

今回は・・・今回もニヤニヤでしたね。

珍しく詩織が次郎にアタックしています。
結局不発に終わったんですけどね。
マジで次郎って鈍いからもっと積極的にいった方がいいと思いますけどね。
どうでもいいけど、黒板消しクリーナー置いてあるのになんでわざわざパンパンしてるの?

なにやら、毎年この時期は成績が下がるとか。
そりゃこんな環境になったらみんな勉強どころじゃないだろ。
そのためにテストか。
ペアで連帯責任者だとか。
まぁ誰かのために勉強するという目標が出来るってのは悪くないかもしれませんね。

そう言えば、星って勉強出来るのか?
なんか現実逃避ばかりしてますけど。

次郎と一緒に勉強するけど・・・これ完全に誘ってるだろ。
次郎も本気になりかけましたが、いいところで鼻血が出ました。
マジでいいタイミングだったな。
ギリギリのところで踏み止まったけど・・・これが無かったら絶対にやってたよね?
これは学校的にOKなの?



Posted by かつカツ at 04:22│コメント(0)夫婦以上、恋人未満。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/11/06(日) SDカード雑記 22/11/07(月) 寝る時間