2022年11月04日

アキバ冥途戦争 第5話『赤に沈む!三十六歳生誕祭!』

アキバ冥途戦争 第5話『赤に沈む!三十六歳生誕祭!』

今回は・・・嵐子さんの生誕祭でした。
アニメで36歳の誕生日を見るとは思わなかったな。

なんだかんだ言いながらみんなサプライズを用意してくれて、いい仲間ですね。

あと、なごみは毎回アバンで死にかけてますね(笑)
今回はわりとやばかったな。
あの羊はなんの意味あったんだ?
この状況から逃げ出すヒントかなにかだったのかな?
ただただシュールな画になってただけだったけど。

色々あったけど、無事にサプライズパーティーは出来ました。
いや、系列店潰してるから無事ではないか。
また次回あたりに店長怒られそうだな。

EDはまさかの嵐子仕様の特別でした。
やっぱりこのアニメのメインヒロインは嵐子ですね。



Posted by かつカツ at 04:18│コメント(0)アキバ冥途戦争 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/11/03(木) スイッチ雑記 22/11/04(金) サービス終了