2022年10月30日

ポプテピピック 第2期 第5話『SHINING SHOULDER』

ポプテピピック 第2期 第5話『SHINING SHOULDER』

今回は・・・シャイニングショルダーって何?
輝く肩?
確かに光ってたけど。
無駄にかっこいい歌でした。

今回はのスクエニは、アストロノーカです。
このゲーム、私知らなかったです。
昔はいろんなゲームが出てたよな。
今で言うインディーゲームみたいなのが普通にメーカーからたくさん出てましたよね。

B-sideは今回で打ち切り?
悪くなかったんだけどな。
それすらネタなのかもしれないけど。


ぼっち・ざ・ろっく! 第4話『ジャンピングガール(ズ)』

今回は・・・アー写の撮影です。
これだけで、バンドの印象が決まるので、結構重要なやつですね。
なかなか良いのが撮れなかったけど、結局みんなでジャンプする良くあるやつですね。
いわゆるきららジャンプってやつですね。
てか、これもれっきとしたきららアニメですけどね(笑)

そして、ぼっちの歌詞作成です。
考えれば考えるほど変な方向に行きますね。
ぼっちらしい歌詞を書いたらいいだけなんだけど・・・それはそれで問題ある歌詞ができそうだけど。

どうでも良いけど、部屋中にアー写貼りまくるのやめようよ。



Posted by かつカツ at 04:47│コメント(0)ポプテピピック | ぼっち・ざ・ろっく!

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/10/29(土) 風船今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?58