2022年10月30日

今日は・・・土曜日ですね。
疲れては無いけど、なんか眠いです。

ところで、Twitterを見てたらなんか風船が飛んできました。
そっか、今日誕生日なのか。
正直、嬉しくないですね。
もうこれ以上歳取りたくないです。
今日はネプシスをやってました。
前回ラスボス直前まで進んでたので、今日はボス戦だけですね。
ラスボスとは思えないくらいあっさり勝ちました。
まずはノーマルエンドを見て、もう一度シェアの調整をしてトゥルーエンドも見ました。
システムは微妙だけど、ストーリーは面白いんだよな。

これで残るトロフィーは敵を10000体倒すのみになりました。
ちなみに、今2000体です。
あと8000体・・・
まだ半分どころか、5分の1しか倒してないのか。
もうレベルもカンストしてるし、これ以上敵を倒す意味が全くないんだよな。
プラチナトロフィーは欲しいけど・・・

それと、今日はアークナイツを見ました。
新番組です。
もう10月も終わるのに、変な時期に始まるのね。
まだ世界観が良く分からないけど、ドクターも記憶がないみたいなので、おそらくこんな気分なんだろうな。
それにしても、無駄に音が良いですね。
普通のアニメで5.1chサラウンドとか初めてです。
これは普通のスピーカーではなく、ちゃんとしたホームシアターで見ないともったいないですね。
ただ、ウチのスピーカー、センタースピーカーが壊れてて音出ないのよね。
仕方ないので、スピーカー4つ全部前に置いてただのステレオ状態だったり。
新しいホームシアター欲しいけど、めちゃくちゃお金かかるんだよな。


Posted by かつカツ at 04:27│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/10/28(金) スシローアニメ感想 22/10/29(土) ポプテピピック 第2期 第5話、ぼっち・ざ・ろっく! 第4話