2022年10月25日

新米錬金術師の店舗経営 第4話『一緒に暮らそう!』

新米錬金術師の店舗経営 第4話『一緒に暮らそう!』

今回は・・・前回手に入れた素材を売りに隣町に来ました。
結構な距離なのですが・・・なんかダッシュであっという間に着きました。
もはや師匠と同じレベルなような・・・

教えてもらった錬金術師のところに行きますが・・・ほんとに錬金術師か?
全然素材を見る目がありませんね。わざと騙そうとしてるのか?
これはダメかと思ったけど、別のお店に行ったところ、非常にいいお店でした。
マジで1軒目の店は何だったんだ?
今後のストーリーで何かしらありそうな気がするけど。

家に帰って、家の修理をすることに。
村の人達がみんな良い人ですね。

料理用の道具を作るサラサ。
IHコンロみたいですね。
ようやく錬金術師らしいことしてます。
いや、錬金術と言うより家電製造なような気もするな。
家電量販店とか始めたらどうですかね?



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)新米錬金術師の店舗経営 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/10/24(月) ラリホー雑記 22/10/25(火) シーズンレベル