2022年10月22日

今日は・・・ようやく金曜日ですね。
疲れました。眠いです。
探偵ナイトスクープを見た記憶が、金玉しかありません(笑)

ナイトスクープの間に記憶を失ってたせいか、アニメはちゃんと見てました。

金曜日の夜って地味に見るアニメ多いですね。
まぁ、ほどんどが5分だったり15分だったりですけど。
シャインポストの最終回とかも見てたから、今週は多いのかな。

シャインポストはずっとBS日テレで見てたんだけど、10話以降の放送は12月まで待たないといけないんだよな。
他局ではちゃんと放送してくれるのに、なんか不公平です。
幸いAT-Xが見られるので、こうやって最終回まで見ることが出来たから良かったけど・・・
BS日テレが唯一の全国放送なんだから、ここで一番に放送して欲しかったな。
12月とか、絶対に忘れてるし。


Posted by かつカツ at 04:02│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/10/20(木) アキバ冥途戦争 第3話雑記 22/10/22(土) 最終回