2022年10月17日

今日は・・・日曜日ですね。
今日もゲームしてました。

ネプシスですね。
とりあえずチャプター12まで来ました。
ネプトラルタワーが開放されたのでやってたのですが・・・思ってた以上に時間かかりますね。
1時間半くらいやってたまだ20階です。
100階までやろうと思ったらどれくらい時間かかるんだ?
まぁ今回は各階に出現する敵全部倒しながらやってたから余計に時間かかってたんだけど。
知らない間に全員レベル99になってたので、正直なところこれ以降敵と戦う意味ないんだよな。
ひたらすら敵を無視して進んだらあっさり終わったりするのかな?
10000体の敵を倒すのなら、全部倒しながらやった方が良いんだろうけど・・・他のゲームもやりたいし、もうトロコンは諦めてます。
とは言え、それ以外のトロフィーは全部取ろうと思ってますけど。
そのためにはネプトラルタワークリアしないといけませんね。
あと、闘技場も全然やってないんだよな。
これも地味に時間かかりそうだな。

今日はうる星やつらを見ました。
なぜか私より親が楽しみにしてました。
まぁ、世代的にそうなるか。
1期は私が生まれる前にやってたわけだし。
私は小学生くらいの時に夕方にやってた再放送を見てたような記憶があります。
真剣に見てないのであまり覚えてないですけど。


Posted by かつカツ at 03:57│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/10/15(土) ポプテピピック 第2期 第3話、ぼっち・ざ・ろっく! 第2話アニメ感想 22/10/16(日) 夫婦以上、恋人未満。 第2話