2022年10月09日

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第2話『農民とギルド』

今回は・・・ギルドに入りました。
なんか一気に普通の冒険者みたいになりましたね。
農業要素がほとんどありません。

1話の時点では面白いかもと思ったけど、なんか怪しい雰囲気になってきました。
いきなりラスボスみたいな敵が出てきたけど、これをどうやって倒すのか。
ここで農民関連のスキルが活かされたら面白いんだけど・・・どうなることやら。



ポプテピピック 第2期 第2話『出た!超クソデカ合体』

ポプテピピック 第2期 第2話『出た!超クソデカ合体』

今回は・・・まぁ別に感想書くほどのアニメでもないんだよな。

謎のアース製薬とのコラボ。
前回はチョコボとコラボしてたけど、毎回なんかとコラボするんでしょうか?

キングレコードともコラボしてたな。
いや、これはコラボではなくもともと一社提供か。
なんか金かかってますね。
いや、30分枠の番組で半分再放送してる時点で金かかってないのか?


ぼっち・ざ・ろっく! 第1話『転がるぼっち出た!』(新)

新番組です。
タイトル通りぼっちがバンドする話みたいですね。

バンドってぼっちでもできるのか?
普通にコミュ力必要なような気がするけど・・・

一人で練習し続けた結果、ギターの腕はかなり良いみたいですね。
配信ではかなり有名になってます。
ただ、実際にバンドで人と合わせるとなると、話は別みたいですね。

段ボール箱に入って落ち着くって、変わってますね。
それなら着ぐるみでも着てやったらいいのに。



Posted by かつカツ at 04:28│コメント(0)ポプテピピック | ぼっち・ざ・ろっく!

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/10/08(土) キングオブコント雑記 22/10/09(日) 異世界おじさん