2022年10月04日

新米錬金術師の店舗経営 第1話『お店を手に入れた!』(新)

新米錬金術師の店舗経営 第1話『お店を手に入れた!』(新)

新番組ですね。
錬金術師というと、アトリエシリーズをイメージするのですが・・・これは完全にアトリエシリーズの影響受けまくってるだろ。
サラサのアトリエのアニメ化だよって言っても、普通に信じるレベルです。

わりと過酷な人生を歩んで来たサラサですが、良い師匠と出会えたみたいですね。
それにしても、師匠に錬金術師の学校、試験ってほんとアトリエの要素そのままです。

1話では、自分のアトリエを手に入れるところまでの話でした。
これも、まさにアトリエのOPを見てる感じでした。

アトリエシリーズ大好きなので、結構楽しんで見てました。
そのうちコラボとかしませんかね?

なんかOPがちょっとこのヒーラー、めんどくさい感じがするなと思ったら、やっぱり大西亜玖璃さんが歌ってたのね。
アニメに出演してるのは、大西沙織さんってところがなんかややこしいな。



Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)新米錬金術師の店舗経営 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/10/03(月) 筋肉雑記 22/10/04(火) 新番組