2022年10月03日

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第11話『夢』

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第11話『夢』

今回は・・・前回の結果発表ですね。
1週間引っ張ったんだから、Bパートくらいまで引っ張るのかと思ったら、アバンで言っちゃうんだ。

どうやら勝って、全国大会に行けるみたいですね。
去年は行けなかったから、これは嬉しいです。

負けたマルガレーテですが・・・結果に不満で文句言ってます。
いや、お前はトランプ元大統領かよ。
これは炎上するのも当然だよな。
そんな気持ちだから勝てないんだろ。

マルガレーテが勝ちにこだわる理由は・・・ウィーンの学校に行きたいからですか。
行きたいのは分かるけど・・・結果は結果だからな。
かのんに夢を奪われたとか言ってるけど、こいつもサニーパッションの夢奪ってますからね。

なぜかかのんに留学の話が来ました。
これがよく分からないんだよな。
全国大会優勝したならまだ分かるんだけど、ただの地区大会優勝だもんな。

さらに意味分からないのが、かのんと一緒ならマルガレーテも学校に行けるってやつです。
関係無いだろ。

まぁ、かのんは留学する気無いみたいですけどね。
そりゃ今はみんなでスクールアイドルやりたいでしょ。
留学するとしても、卒業してからで良いと思います。

もう答えは出てるのに、なぜか千砂都が留学しろって。
引き止めるのはよくあるけど、行けってのはどうなの?
かのんが迷ってるのなら、行けって後押しするのは分かるけど・・・行く気無いのに。

まさか留学して終わりとかじゃ無いよね?
てか、ほんとに次で最終回なの?
終わるには問題が多すぎるけど・・・
3期か劇場版で全国大会編とかですかね?
たった1話で全国大会が終わるとは思えないし・・・



Posted by かつカツ at 04:07│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/10/02(日) 最終回と新番組雑記 22/10/03(月) 筋肉