2022年09月30日

はたらく魔王さま!! 第12話『魔王と勇者、とりあえず目の前の出来事に集中する』(終)

はたらく魔王さま!! 第12話(終)

今回は・・・最終回ですね。
どんな終わり方するのかと思ったら、なんかすげー中途半端な終わり方ですね。
てか、何も終わってないか。
これ、また9年後くらいに続きやるとかじゃないですよね?

HP見たら、続きは来年放送予定なのね。
最初から分割2クールの予定だったのか。
まぁ、それなら安心かな。
正直、いつ面白くなるのかなと思ってたんですよね。
2クール目からエンジンかかって面白くなってくるかな?

正直言って、天使とのバトルとかって、別に面白くないんだよな。
魔王が日本での生活に馴染んでる姿を見るのが面白いです。
バトルではなく日常系にチェンジしたら良いのに。

最初の、東京タワーに向かって飛んでいくのかと思ったら、普通に電車移動してたところとか良かったです。



Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)はたらく魔王さま! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/09/29(木) ニード・フォー・スピード ヒート雑記 22/09/30(金) 分割2クール