2022年09月26日

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第10話『渋谷に響く歌』

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第10話『渋谷に響く歌』

今回は・・・また北海道編?
今度は全員で来たみたいですね。
かのんは2回目だけど・・・前回来たことみんなには言ってなかったのか。

遊びではなく合宿だけど・・・遊んでましたね。
新しい曲作りにはこういういつもとは違う刺激も必要か。

そして大会です。
今度はマルガレーテと直接対決ですね。
なんかすげー挑発的な態度だけど、これで負けたら恥ずかしいよね?
てか、やっぱりソロで出てるのにすごい違和感があります。
甲子園に一人で出場してるようなものでしょ?
やっぱり、ルールに問題があると思います。

パフォーマンスはたしかにレベル高かったけど・・・やっぱりLiella!のほうが人数が多い分華があったように感じました。

結果発表は終わって直ぐにあるのね。
まぁ、実際はクールタイムあるんだろうけど。
流石に今回はまだ分からないか。
気になる結果は次回ですね。



Posted by かつカツ at 04:18│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/09/25(日) テストプレイ雑記 22/09/26(月) モバイルディスプレイ