2022年09月22日

今日は・・・水曜日ですね。
疲れました。
眠いです。
暑いのは少しマシですね。

水曜日のダウンタウンのお化け屋敷の説。
最後のおいでやす小田のは何を見せられてたんだ?
どうせなら、おいでやす小田がクロちゃんを助ける的なオチがあったら良かったのに。

ヒーローショーのネタはフルで全部見たかったな。

それと、異世界迷宮でハーレムをの最終回を見ました。
ハーレムとかいいながら、ずっとロクサーヌしかいないんだよな。
ようやく前回2人目の奴隷を買ったけど、2人じゃまだハーレムとは言えないよな。
と思ったら、最後の3分ほどで一気に3人増えました。
いや、なんかペース配分間違ってない?
どう考えてもここからが本番だよね?
本来2クールあるところを無理矢理終わらせた感じがします。


Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/09/20(火) 季節雑記 22/09/22(木) 連休