2022年08月29日

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第7話『UR 葉月恋』

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第7話『UR 葉月恋』

今回は・・・葉月恋の話でした。
ここに来て1年組ではなく恋がメインなのね。

最初なんか違う番組でも始まったのかと思ったら、恋がやってるゲームだったのね。
VRのリズムゲームかな?
結構面白そうです。

で、今回はそんな恋がゲームにドハマりする話でした。
親に全てのゲーム機を用意してもらえるとか、なんて幸せな環境なんだろう。

作曲に集中できないから、ゲームを封印することにしたのですが・・・逆効果ですね。
てか、禁断症状出てないか?
あまりにやり過ぎるのも問題ですが、気分転換にちょっとゲームをプレイするくらいがちょうどいいでしょう。

恋の相談相手がメイってところがなかなか珍しい組み合わせですね。
メイがあまり学年とか気にせず接してくれるのか相談しやすかったのかな。

結局は全員にバレてしまったのですが、まぁ最初から隠すほどのことじゃないですよね。
みんなで協力プレイでクリアできなかったところがクリアできました。
これで、作曲にも集中できるようになったかな?

トロコン目指してるあたり、なかなかのゲーマーですね(笑)

ところで、タイトルのURってなんなの?
UR都市機構・・・ではないでしょうね。
ゲームの話だし、ソシャゲによくあるレアリティのことなのかな。

来週はお休み?なんで?



Posted by かつカツ at 04:29│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 葉月恋、ゲームに猛夢中の今回。恋ちゃん、意外とゲームオタク?ですね。一人がハマればみんなもハマる。良い子のみなさんはゲームは楽しくほどほどに遊びましょう。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年10月02日 11:49

>カリスマ声優白書さん

恋のゲーム部屋は夢見たいな空間でしたね。
あんな部屋があったら、一生引きこもる自信あります(笑)
2. Posted by かつカツ   2022年10月03日 04:13

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/08/28(日) 武器雑記 22/08/29(月) 雑誌