2022年08月05日

はたらく魔王さま!! 第4話『魔王、大切なものを失う苦しみを知る』

はたらく魔王さま!! 第4話

今回は・・・ガブリエルがアラス・ラムスを手に入れに来ました。

1日待ってくれるって話だったけど、まさか朝の5時に来るとは。
確かに朝までとは言ってたけど・・・
天使の朝は早いのね。
私なんてまだ寝る前だったりするのに。

結局戦うことになったけど・・・ガブリエル強いですね。
残念ながらアラス・ラムスが自ら連れてかれる形で終わりました。

あれだけ騒がしかったのがいなくなると、なんか寂しいですね。
送り火って、死んだわけじゃないだろ。

いなくなったと思ってたアラス・ラムスだけど、エミリアの剣になってたのね。
とりあえずいなくならなくて良かったです。



Posted by かつカツ at 04:23│コメント(0)はたらく魔王さま! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/08/04(木) マクド雑記 22/08/05(金) マリオカート