2022年08月01日

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第3話『優勝候補』

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第3話『優勝候補』

今回は・・・まだ部員増えませんね。

とりあえず新入部員のきな子を加えて初めての大会です。

結果は・・・優勝は無理だったけど、特別賞でした。
去年と同じ結果ですね。
残念だったけど、2年連続で入賞出来たのは素直に喜んでいいと思います。

優勝したのは、前回ちょろっと登場した謎の女の子でした。
神出鬼没で幽霊かと思ったけど、生きてましたね。
なんか勝手にLiella!と言うよりかのんをライバル視してるようですね。

なんとまだ中学生だとか。
中学生が高校生の大会にソロで出場して優勝とかありなの?
この大会のレギュレーションおかしくない?

強力なライバル出現と思って良いのかな?



Posted by かつカツ at 03:59│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 衝撃!Liella!優勝候補?!の今回。きな子が加わって初めての大会。特別賞といっても事実上の2位扱いなリエラ。本当は優勝したかったでしょうけどしゃーない。力の差かなと思います。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年08月01日 06:24

>カリスマ声優白書さん

初心者のきな子を加えてあのクオリティのライブが出来ただけでもすごいと思います。
2. Posted by かつカツ   2022年08月02日 04:18

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/07/31(日) ゲーム雑記 22/08/01(月) 猛暑