2022年07月18日

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第1話『ようこそLiella!へ!』(新)

ラブライブ! スーパースター!! 第2期 第1話(新)

新番組です。
ラブライブ! スーパースター!!の2期です。

どうやら新入生が入ってくるみたいですね。
そっか、今まで1年生しかいなかったから、初めての後輩ですね。
そして他学年です。

昨年の活躍もあって、Liella!の知名度もかなり高いようです。
これなら、新入部員もたくさん入ってくるかと思いきや誰も来ません。
昨年の活躍で逆に部のハードルが高くなってしまってるのか。
ガチの部活だとついていけない可能性ありますしね。

そんな心配を解消するためにライブをすることに。
まぁ部活紹介のために新歓ライブってのはありですね。

かのんが誘ってる子は入部してくれるかな?
まぁ、OPの時点で4人入部するってことは分かってるんですけどね。
なんかみんなクセの強そうなキャラだな。



Posted by かつカツ at 04:08│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 ファン待望のラブライブ!スーパースター!!2期。Liella!リベンジの一歩の今回。リエラにピッカピカの1年生4人が入学してきました。その一方でリエラの先輩は…1期初回と同様波乱のスタートダッシュ。とにかく望むのは1期中盤での葉月恋騒動みたいなシーンが起きないことを祈るのみです。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年07月18日 19:58

>カリスマ声優白書さん

いよいよ2期始まりましたね。
新入生4人の活躍に期待です。
2. Posted by かつカツ   2022年07月19日 03:50

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/07/17(日) 調合雑記 22/07/18(月) 課金