2022年07月01日

今日は・・・木曜日ですね。
疲れました。
暑いです。

今日は、いまさらですが録画してたモブせか!格付けゲームバトルを見ました。
これ面白すぎるだろ。
ベテラン声優になにやらせてるんだよ。
よくOKしてくれたな。
そしてあやねるが自由過ぎる。
フィナンシェを一口で食べる人初めて見ましたよ(笑)
マカロンもフィナンシェも一口で食べる食べ物じゃないですからね。

普通に地上波でレギュラー放送して欲しいくらいですね。
いや、AT-Xだからできるこのユルさが良いのかな。


Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/06/29(水) かぎなど シーズン2 第24話(終)雑記 22/07/01(金) 7月