2022年06月24日

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第12話(終)

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第12話(終)

今回は・・・最終回ですね。

最終回でようやく4人目の幽霊が本格参戦してきました。
ずっとOPに出てたから誰かと思ってたけど、正体は鬼だったのか。

やたらと引っ越しを強要してきますが・・・なんとアパートが火災で住めなくなってしまいました。
なるほど、このことを忠告してくれてたのか。

新たな家探しまで手伝ってくれるのね。
すごく良い幽霊ですね。
管理人が死んでると言う、それなりの訳あり物件だけど・・・悪くない物件ですね。
てか、こんな物件を知ってて、ミコと知り合いって社畜さんの友達も実は死んでたりしないよね?

新しい家も見つかってめでたしって感じで終わりました。
ところで、倉橋さんにはこの物件紹介してあげないの?



Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/06/23(木) 設定雑記 22/06/24(金) 5期