2022年06月19日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第12話『エール!』

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第12話

今回は・・・次のライブの予定が決まりましたね。
大晦日ってことで、年越しライブですね。

その前にラブライブ予選の応援をしようってことになりました。
予選は無観客で直接は応援できないので、応援も配信形式でするのね。
スクールアイドルみんなで応援プロジェクトですか。
なんかA応Pみたいな名前ですね。

侑と歩夢はそれぞれ彼方に相談してました。
別の学校の子たちも彼方に相談してました。
彼方って人から相談されやすいタイプなんですね。
まぁ、見事にすべての悩みを解決したので、彼方に相談したのは間違ってなかったってことですね。

てか、侑と歩夢も直接言えよって感じですけど。
あと、作曲コンクールに出るか出ないかって話だけど、別に相談しなくても勝手に出たら良いんじゃないの?
歩夢の留学の話も、たった2週間の留学でそこまで悩むことじゃないだろ。
半年とか1年とかなら悩むのも分かるけど、2週間ってちょっとした海外旅行レベルだろ。



Posted by かつカツ at 05:35│コメント(1)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 虹ヶ咲2期、もうあと2回の今回。虹ヶ咲にも冬がやってきました。虹ヶ咲のファーストライブは年越し。同時にそれは"歩夢からAYUMUへ"の第一歩。ラブライブ予選、こんな応援方法もあるんだなと思います。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年07月07日 06:30

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/06/18(土) アカウント雑記 22/06/19(日) サポート