2022年06月17日

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第11話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第11話

今回は・・・冬ですね。
雪が降ってます。
みゃーこはネコだから寒いのは苦手みたいです。
こたつで丸くなってるのが可愛いです。

大晦日、そして正月です。
お隣さんも一緒に初詣に行くことに。
着物姿が可愛いです。
って、よく考えたらいつも着物来てるか。

穴場の神社?
元日にここまで参拝客のいない神社とか怪しすぎるだろ。
なんかいるし。
最終回も近いのに、ここに来てようやく4人目の幽霊の登場ですね。
キツネかな?
最初からOPに出てきてたから、ずっといつ出るのか待ってましたよ。

幽霊ちゃん、そしておみくじを通して何かを伝えたかったみたいだけど・・・
引っ越せば社畜から開放されるってこと?



Posted by かつカツ at 04:09│コメント(0)社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/06/16(木) メール雑記 22/06/17(金) FF7R