2022年06月06日

このヒーラー、めんどくさい 第9話『マリアとエリーに続いて今回もゲストで女性キャラが登場する回でところでこの番組は時々前後が入れかわったりしながらもおおむね原作の流れに沿ってエピソードが並んでいるのだがしかし実はこのメデューサとドリアードの回についてはせっかく珍しく女の子がいっぱい出る話なんだからもっと早くなんならいっそのこと二話とか三話ぐらいにもってきて見てくれる人の気持ちを引きつけようかというアイデアも最初にあったけれどもやはり二話三話でやるにはゴージャスすぎるし流れがちょっとちぐはぐになる感もかもし出しそうなのでやっぱりやめておくことになったという裏話もありつつそれだけに満を持してお届けする そんな第九話』

このヒーラー、めんどくさい 第9話

今回は・・・そんな第9話です。
剣を失くした話の続きですね。
カーラが投げた水晶玉のおかげで、メデューサの封印が解けてしまったようです。

メデューサと言えば、目が合うと石化するのが有名ですが、案の定アルヴィンが石化しましたね(笑)
見るなと言うと、絶対に見てしまうのね。

このままずっと石のままかと思ったら、すぐに戻りました。
どうやら、メデューサの力がまだ完全ではないみたいですね。

今度はドリアードが登場しました。
触手に緊縛されるアルヴィン。
意外と需要あるのか?
素顔を見たらがっかりするのね。
どんな顔なのか気になります。

新しい剣をゲットしました。
ハズレでしたけどね(笑)
あの向きに刺さってる剣ってのもなかなかレアですけどね。

今回はカーラが防御力アップの魔法を使いました。
どうやら、本当に効果あるみたいですね。
確認のためにボコボコにしてます。
てか、ドリアードの本性がエグいな。

魔法の効果あるのかと思ったら、後で数倍になって痛みが返ってくるみたいです。
いや、これ逆効果だろ。
死んだのか?

なぜか3人で女子会やってます。
カーラって誰とでも仲良くなるタイプですね。
アルヴィンの良いところを言ってるカーラがすごく可愛かったです。



Posted by かつカツ at 04:05│コメント(0)このヒーラー、めんどくさい │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/06/05(土) プラチナトロフィー雑記 22/06/06(月) 雨