2022年05月22日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第8話『虹が始まる場所』

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第8話

今回は・・・もう合同文化祭最終日なのね。

最後の曲ですが、侑の作ってるのですがまだ完成してないみたいです。
いや、この時点で出来てなかったらもう無理だろ。

流しそうめん同好会の仕掛けが壮大過ぎます。
学校中によくあんなにレール引きましたね。
どこぞやの番組の流しそうめん企画を思い出します。
こういうのってたいていどっかで失敗するんだよな。
案の定最後の最後で引っかかりました。
嵐珠のパワープレイでなんか結果オーライなことになりましたけど。

で、未完成だった曲ですがなんとか間に合ったのね。
すごいな。
仮に曲が出来たとしても、練習時間ほぼゼロだろ。
しかも、ピアノ生演奏かよ。
いろいろぶっ飛んでますね。
衣装もいつ着替えたんだ?めっちゃ早着替えでした。

最後の嵐珠のバイバイがなんか意味深だったな。
国に帰ってしまうのかな?

ちゃっかりこけし同好会の展示もありましたね(笑)



Posted by かつカツ at 04:26│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 スクフェス最終日の今回。流しそうめん同好会の仕掛け、あのピタゴラ装置を思い起こします。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年05月22日 06:39

>カリスマ声優白書さん

かなり大掛かりな仕掛けでしたよね。
最初と最後以外途中だれも見てなかったような気もしますけど。
2. Posted by かつカツ   2022年05月23日 03:58

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/05/21(土) ミッション雑記 22/05/22(日) サーキットエクスペリエンス