2022年05月08日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第6話『“大好き”の選択を』

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第6話

今回は・・・文化祭との合同ライブが近いのですが、問題発生です。
規模が大きくなり過ぎたみたいですね。
あと一週間なのにピンチです。

まぁ、そもそも文化祭と同時開催するのが間違ってるような気もしますけど。
同時ではなく2日に分けて開催するとかじゃダメなのかな?
まぁ今さら変更は難しいか。

他校とも相談したところ、大体文化祭の時期ってかぶるもんだけど、見事に1日ずつずれてますね。
それをうまく利用して合同開催することで問題は回避できそうです。
うまくいきそうで良かったです。相談してみるもんですね。

せつ菜の正体がバレたけど、この際カミングアウトすることにしたのね。
みんな薄々と気付いて・・・無かったみたいですね。
だったら、友達を紹介します的なパターンでも良かったのでは?

どうでも良いけど、こけし同好会ってなんだ?
どんな活動内容なんだろう?



Posted by かつカツ at 04:03│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 祝☆A・ZU・NAランド開演の今回は、虹ヶ咲学園の文化祭。規模が大きくなるほど大ピンチは付き物。でもそれを上手く日程をずらしてくれましたね。こけし同好会、こけしの職人を次の世代に受け継ぐために作られたんでしょうか。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年05月08日 06:39

>カリスマ声優白書さん

こけし同好会、気になりますね(笑)
2. Posted by かつカツ   2022年05月09日 04:11

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/05/07(土) ラップ雑記 22/05/08(日) 連休