2022年05月02日

このヒーラー、めんどくさい 第4話『アルヴィンがカーラと一緒に初めてのダンジョンに挑んだところこのダンジョンが初心者向けの親切設計でだったのでさすがのアルヴィンも軽々と攻略できるかと思いきやそこはさすがベテランルーキーと呼ばれるだけあってそう簡単にいくはずもなくこれからも時々出てくる落とし穴にはまる持ち芸(?)を披露したり一緒についてきたキノコの魔物にも心配されたりそういえば前回から登場したこのキノコは名前をオルテガイアというのであんまり呼ばれる機会がないけれどいちおうご記憶いただきたくところでこのサブタイトルを読みきれない人は動画を停止状態にする以外にも番組HPで確認するという手があるのでよければそちらもご覧くださいと告知もしつつの そんな第四話』

このヒーラー、めんどくさい 第4話

今回は・・・初心者用のダンジョンに挑戦です。
アルヴィンのステータスが明らかになったけど、低すぎるだろ。
HP 7て。
ドラクエの初期ステータスでも15はありますよね?

まぁ、今回のダンジョンはそんなアルヴィンにはピッタリか。
面白いように罠に引っかかりますね。
もうわざととしか思えません。
いろんなワナがあるけど、見事に初心者仕様になってますね。
チュートリアルにぴったしなダンジョンです。

ダンジョンのボスは国産の牛ですか。
この人、いや牛か。
これがまたいい牛なんだよな。
ファッションのステータスは最低だけど。

とりあえずダンジョンクリアってことで良いのかな?

なんかキノコとはぐれました。
あ、このキノコの名前ってオルテガイアって言うんだ。
サブタイトルで知りました。

長すぎるサブタイトルですが、HPで確認できるらしいけど、HPでもそこそこのスピードで流れてるから、地味に読むの大変なんだよな。



Posted by かつカツ at 04:10│コメント(0)このヒーラー、めんどくさい │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/05/01(日) ラグナ・セカ雑記 22/05/02(月) 地震