2022年05月01日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第5話『開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')』

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第5話

今回は・・・侑としずくが2人でお出かけです。
それをこっそりと尾行する歩夢。
相変わらずのストーカー気質ですね。
まぁ途中で見つかって、結局合流しましたけど。

どうでも良いけど、歩夢の声がこのヒーラー、めんどくさいのカーラにしか聞こえなくなってきました。
カーラほどじゃないけど、歩夢も結構めんどくさい性格ですからね。

スクールアイドルの記念館とかあるんですね。
つい最近始まった印象があるんだけど、この作中では結構歴史あることなのかな。
嵐珠もお忍びで来てました
全力で楽しんでますね(笑)

なぜか即興劇が始まりました。
みんなノリノリだな。
新しいユニットが誕生した瞬間かな。
この流れで歌い出すのかと思ったけど、今回は歌無いのね。



Posted by かつカツ at 04:04│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 ♪ようこそ虹ヶ咲ランドへ♪の今回は、侑としずくちゃんのおでかけ。歩夢ちゃんも一緒についてきます。スクールアイドルの記念館、できたら一度は行ってみたいですね。この作品、野球殿堂と若干似てますね。即興劇は虹ヶ咲新喜劇ですね。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年05月01日 06:20

>カリスマ声優白書さん

多分記念館のモデルはそれですね(笑)
そのうちコラボとかやったりして。
2. Posted by かつカツ   2022年05月02日 04:14

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/04/30(土) 歯医者と散髪雑記 22/05/01(日) ラグナ・セカ