2022年04月22日

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第3話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第3話

今回は・・・ネコを拾いました。
幽霊ちゃんとネコ。どっちも可愛いです。

そんなネコだけど・・・なんか化けた!?
妖かしかなんかですか?
まぁ、可愛いからなんでもいいか。

どうでも良いけど、深夜に呼び出される会社ってなんなの?
会社に誰も残ってないのに、一体誰に呼び出されたんだ?
実は幽霊ちゃんの能力で会社に戻ってくるようにしてたりするのかな?
逆に怖いんですけど。



Posted by かつカツ at 04:10│コメント(0)社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/04/21(木) ネプシス雑記 22/04/22(金) 3回目